そふといちば av-mkt.com アブノーマルお兄さん 女子トイレ盗撮(290)彼氏も友達も知らない個室内秘技を便器内カメラで観察清楚就活生ブラ姿も全7名

ここの個室は、正面に鏡があるので表情が後方ショットよりみれるので楽しいですね。シャツをお腹まで上げてパンツを膝まで下げてくれるので下半身丸見え状態です。中腰でアソコを拭くときに陰唇がチラッと見えます。パンツを履くときにこちらを向いて履いてくださるのでおへそのピアスまで確認できます。陰毛も丸見えですね。陰毛は少し多めのモジャモジャさんぽい感じです。最後になんと指を喉に突っ込んでゲーをしちゃってます。

清楚系の就活さんです。上着を丁寧に折りたたんでシャツだけの状態になります。ストッキングとかパンツはなんと足首まで思いっきり下げてます。ここまでの方は初めて見ました。座るときはなんと大きくがに股スタイルでおっぴろげ状態で放尿を始めます。両方の肘を膝についた状態で頑張っているのでなんだかユニークですね。拭くときに何度もシツコイぐらいに拭きます。そのときにこちら側を向いても拭くのでアソコ丸出し状態になりますね。

この方かなりきれい系なんです。便器に座ったときにブラの位置がかなり気になるようでシャツを胸までめくった状態で何度も位置決めをします。前方ショットが斜め上からなので拭くときに陰毛・恥丘が見えますね。お顔がきれいなんでしょうが正面からのショットがなかったのが惜しいです。

・彼氏同伴娘は便器内カメラ。スカートをガバッと上げてくれるので、パンツ、おへそ、アソコを大胆に見せてくれます。彼氏も知らない個室内の秘技を貴男の目でご確認ください。
・友達と笑顔で会話の麦藁帽娘は便器内カメラ。カメラに向かって思いっきり放水してくださったので、カメラ故障!便器内録画は途中までです。
・グレートレーナー水色パンツは嬉しい丸出しカメラ正対。ゲーもします。
・清楚な就活生はイチゴ模様パンツ。丸出しでこっち向いてくれますよ。
・金髪娘はしつこく外撮り。ブラ姿を披露します。
・クリーム色ブラウス美女を前後から。腰のくびれが素敵ですね。
・他1名

前方便器内カメラ+ほぼ正面カメラ+外撮り 2名
ほぼ正面カメラ+後方かぶりつき 1名
後方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき 3名

全7名


光のホワイトバランスが甘く白っぽく見える部分がありますがその分暗い部分が見えやすくなっていますね。マスクをしている彼女はいきなりブラ一枚になってパンツを膝まで下げます。女の子の日なんでしょうかタンポン交換をしています。立った時にタンポンの紐とナプキンが重ねて履いているのが見えます。最後にマスクを撮ってカフェラテを飲んでいるところが見れます。


帽子をかぶっている子、ナプキンを忘れたのかティシュで代用していますのでティシュが赤く染まってます。便器内ショットでは陰唇ビラが大き目です。オシッコの量が多すぎていきなりカメラにかかってしまい故障しています。立って拭くときに下半身丸見え状態です。最後に顔撮りで楽しくお友達と会話している様子が長めに見れます。

なんだかすごく笑顔が素敵な方です。チャーミングですね。Tバックタイプの白レースパンツをゆっくり脱いで用を足しますがよく見るとお腹がちょっと膨らんでいる様子?おそらく妊婦さんでしょう!立つときにカメラに正対しますのでアソコは丸見え状態です。便器内ショットでは陰唇の下半分が見切れていますがオシッコの音とか水滴が飛び散っている様子は見れます。

>>>>女子トイレ盗撮(290)彼氏も友達も知らない個室内秘技を便器内カメラで観察清楚就活生ブラ姿も全7名<<<<<
商品番号:15032628
配信開始日:2017年01月13日 02時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:699.48 MB
再生時間:00:24:08