そふといちば av-mkt.com Alberto 厠 第9回


合計6名オリジナルです。

①20代前半 【3カメ】 
ずっとお勉強をしていた真面目なJDです。
真面目な印象とは裏腹に、排便後の拭紙時には多彩な表情と下半身をあられもなく披露して下さいます。
時には官能的な女優の様な表情も。
笑顔も陰毛も素敵で、見てるこちらも心が和みます。
いずれ彼女の硬便も柔らかくなる事でしょう。

②20代前半 【3カメ】 
太腿にお絵かきを施し、胸も大きく欲情を喚起するギャルです。
便は茶褐色で大腸の通過時間が長い種類です。
陰毛は程よく手入れされ、Vライン上部には反り傷が多少残されています。
残念ながらマスクは外して頂けませんでしたが、帽子は脱いで下さり彼女の雰囲気は十分に伝わると思います。

③20代後半 【3カメ】 
左手薬指に指輪をはめた人妻熟初めです。
OLさんらしい出で立ちで、慌ててトイレに駆け込みました。
目鼻立ちがしっかりした美人さんです。
顔面を確認出来ませんでしたが、その代り尿が漏れたオリモノシートを入手しました。
便内を視認して頂ければご確認頂けると思いますが、溜め込んだ際の濃縮した濃黄尿が広がっています。
オリモノの生臭さ、パンストで蒸れた汗の匂い、アンモニア臭がツーンと鼻に混ざり合う至高のシートです。

※申し訳ございませんが、苦手な方は23:45~23:48の静止画を飛ばしてご視聴下さい。

④20代前半 【3カメ】 
中東系のハーフ美人です。
オリエンタルな艶麗を醸し出す彼女のクロッチは、オリモノによってくっきりと小陰唇の形状が写し出されています。
下着も白色で色彩の対比が見事です。
こびり付いた汚れは中々落ちないものですから、オリモノシートの着用をお勧め致します。

⑤20代後半 【3カメ】 
黒髪パッツンで凛とした顔立ち、感情を表に出さなそうな美人お姉様です。
黄褐色で形状も良く、非常に健康的な便を披露して頂けます。
想像とは真逆の便を見せつけられ、やはり人は見た目で判断してはいけないと再認識した次第です。

⑥20代前半 【2カメ】 
踊り稽古をしてそうな、活発的なJDです。
排便時には一点を見つめ、排泄行為に神経を集中させています。
ウォッシュレットを使用し、洗浄後には水気を含んだ弾ける放屁音。
便は茶褐色ですが、滑りも良さそうで腸内環境は特に問題なさそうです。


>>>>厠 第9回
<<<<<

商品番号:15179410
配信開始日:2018年07月02日 02時
価格:$25 → $20 
還元率:—
売り手様:Alberto
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:943.39 MB
再生時間:00:42:45
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px
ビットレート:3080K