そふといちば nozoki-com.com ゆきりん 驚きの鮮明さ 真夏のマンゴー【新世界の射窓からNo139】

こんなにかわいい方がずいぶん外で待っていますが、、

場面が変わってメガネっ子さんの空爆シーンに代わります。

横撮りから見ますと陰毛は見えずにオシッコが放物線を描いています。

そしてフロントから陰毛は陰唇の上部分を三角に処理しています。そして陰唇のヒダが立った状態でオシッコを魅せてくださいます。

そしてこのシーンに切り替わります。なんだか白い靴とボトムのすそが長いなあ!と感じましたね。しかしよく見るとお尻とかふくらみとか明らかに膨らんでいる様子

これ以上コメントできませんが〇sでしょうか

空爆シーンから始まって横撮りです。足先が内向きでお尻を上げ気味です。結構多めの陰毛をたっぷり濡らしながらオシッコをしてくださいます。

斜め前のシーンもしっかり魅せてくださいます。お尻タブとオ〇ンコ周辺が濡れ濡れです。


美人さんですね。

この方も空爆シーンから始まって横撮りですね。左足を上げてくださっています。

そして斜め前からのシーンでは一本筋が丸見えです。しばらくすると細長いブツを肛門からゆっくり放出されます。結構、尺は長いですので肛門をヒクヒクさせたりするシーンをかなりアップで魅せてくださいます。

さらによく見ると経血交じりのオシッコも拭いています。空爆シーンでティシュの汚れの確認が来ますね。

この方も美人さんです。

嬉しいことにお尻を上げてオシッコをしてくださいます。なので陰唇の間からの放尿シーンが丸見えです。

そして拭くときにこちら側にオ〇ンコを魅せてくださいますので拭く様子が丸見えですね!素敵です。

なかなかエグイですね。抜けちゃいます!

>>>>驚きの鮮明さ 真夏のマンゴー【新世界の射窓からNo139】<<<<<
商品番号:28101975
価格:$16
還元率:—
販売者:ゆきりん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:795.04 MB