そふといちば nozoki-com.com takahashi&ito 秘密の花園 其の二十九

この子、最高に素敵です。イヤホンをスマホにつないだ状態でダンスをしてくれます。ノリがいい素敵な方ですね。座ると肛門とかまだ綺麗で閉じてる感じです。オシッコを勢いよくすると周りを濡らしています。陰毛は少し長めでオシッコで濡れてます。座ってもリズムをとっていますので膣口の奥側に見える白濁液もダンスと一緒に下に流れていますね。いやー、こんな感じって好きですね。

かわいらしい感じの方ですね。座ったときに肛門が下向きなので見えませんが立って拭くときに適度に陰毛もあり色素もあるアソコを丁寧に拭きます。股間からお顔が同時に見れますので必見ですね。

立ってボトムを履くときに結構手間取っています。

清楚系のおしゃれな方ですね。座るとなかなかきれいな姿とアソコのギャップに感動しますね。御覧のとうり肛門周辺は陰毛が薄く広く広がっています。陰唇がわずかに陰唇が開き勢いよくオシッコします。そして立って拭くときにクロッチ部分にオリシーが見えますね。

上方向からのシーンで終わった後に便器内に長めの大きなブツが見えますね。便器に座わるときれいに肛門から陰唇、陰毛の処理残しがあるアソコが丸見えです。座るとオシッコをしますがお尻タブに向かって滴っています。しばらくすると肛門からにゅるにゅるとブツが出てきますね。終わり付近になると肛門から赤いヒダが出ています。なんででしょうね?そしてパイパンに近いアソコをパタパタと拭いていますね。お尻を少し上げたときに経血のあるナプキンが見えます。これってとっても素敵ですね!

>>>>秘密の花園 其の弐拾玖<<<<<
商品番号:15179967
配信開始日:2018年07月04日 07時
価格:$16 → $15
還元率:—
売り手:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.14 GB
再生時間:00:26:15