中国の闇 美女昏睡レイプ #30 【寝取られ編】


今回は花嫁 寝取られSPでございます。

内容は2人分。
動画時間は、1時間越えです。
存分にお楽しみいただける内容となっております。

まずは一人目。仮にAちゃんと致します。
式場で、ウエディングドレスを着ている画像付きの子。

――花嫁のレイプ事件としてある場所で出回ったものです。

式の後、花嫁は散々飲まされてホテルのベッドに運ばれます。
恐らく新郎も酔いつぶされたのでしょう。

花嫁は全裸でベッドに寝かされた状態です。
そして撮影者は生で、この日に旦那専用の種付け処理機となったおま〇こに生挿入します。
女性はかなり意識混濁しながら、わけもわからず挿入を受け入れます。
恐らく旦那とセックスしていると勘違いしているのでしょう。
目を瞑っておちんちんを入れられながら、甘い声であえぎ、激しい嬌声まで出します。

泥酔状態で目も空けられないまま、寝取り男のおちんちんで
気持ちよく喘がされます。

恐らく新婚初夜に、旦那との子作り生セックスする予定でもあったのでしょう。
そんな女を泥酔させて、旦那と勘違いさせたまま本気セックスできるなんて
最高に興奮したでしょうね。

ずっと好きだった女が他人のものになった瞬間、そのエロすぎる体を自分のものに。
ずっと密かに狙っていたおっぱいも、おま〇こも――
好き放題お漏らししながら自分のDNAを産み付けていきます。
なんとも下劣で、興奮できるシチュエーションなのではないでしょうか。

知らない間に、旦那では無い子種をひたすら流し込まれるなんて――
旦那側の気持ちを想像したら胸が張り裂けそうになりますね。

その後、彼女の家に上がり込み、
旦那のいない間に薬入りの酒で泥酔させ、
ソファーの上で種付けする動画。

旦那との寝室に寝かせた女を、まるで夫婦のように、
体をねっとり愛撫しながら
後ろから女を犯している動画。

以上の3点の動画が、新婚花嫁Aちゃんが犯された個人撮影動画です。

特に2つ目の動画には、犯している男の様子がはっきり映っており、
自慢げにカメラ目線で笑っている顔が印象的です。

もし結婚したばかりの自分の妻が
自分の友人に知らない間に犯され、
種付けをされていたら……

まるで自分のものだと言わんばかりに尻を撫でられ、
喘がされていたら……

絶望するでしょうか。
それとも苦しみながらも、耐えられないほど欝勃起してしまうんでしょうか。

次に2人目のBちゃん。新婚の初々しい妻です。
学生時代の友人との飲み会へ呼ばれます。

そして酒で酔わされたところから、動画が始まります。
下劣な男に、下心満載で酔いつぶされてしまいます。
意識すら危うい状態で、男に腕を引かれるようにホテルへ。

女を酔わせて眠らせた時点で、すごく興奮しているのでしょうね。
今から友人の妻に、憧れの女に、好き放題に種付けできるんだ……!
圧倒的な興奮感でしょう。

そうしてホテルでは、細身の男と、醜く太った男に順番に犯されます。
特に太った男の方は、待ってましたと言わんばかりに長時間かけて昏睡レイプを楽しみます。
まるでママに甘えるように抱き着きながら
巨漢で押しつぶすように種付けプレスをしていきます。

挙句の果てには、ピンピンに勃起した乳首を弄ったり、
おま〇こをくぱぁして執拗に撮りながら、馬鹿にしたように笑ったり
まるで旦那に向けて絶望を与えるような、自慢げな寝取り行為が映されています。

いかにもモテなそうなデブに、昏睡させられて種付けされていたと知ったら
旦那はショックで自殺してしまうのではないでしょうか。

動画内で、散々酔わされたフラフラの妻が、
醜い友人たちに生で中出しされていく……。
自分の妻が、まるでティッシュのように性処理用のおま〇ことして扱われていく……。

>>>>中国の闇 美女昏睡レイプ #30 【寝取られ編】<<<<<
商品番号:15167209
配信開始日:2018年04月13日 08時
価格:$18 → $10 
還元率:—
売り手:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:355.19 MB
再生時間:01:08:31