中国の闇 美女昏睡レイプ #39

一人目。
顔立ちと肌が綺麗なお姉さん。サムネだと石原さ○みちゃんに似てますね。
こちら飲み物にたくさんのド○ッグを混ぜられてしまったようで。
ものすごい鼾をかきながらガチ昏睡しちゃってます。
いつもどおり目をガン開きさせられても、鼾をかいたまま起きません。
相変わらず中国はすごいですね。

恒例のおま○こ弄り。
女の子の気持ちいい場所をホジホジ……カリカリ……。
すると無意識に喘ぎ声をあげて、弱々しく抵抗しようとします。
眠っているのに気持ちよかったのでしょうか。
体に力の入らない女の子の弱点を、ねちっこくホジり続けます。
そして「んんっ……んにゃっ……♡」
おま○こホジホジで、くすぐったそうに無理やり快感中枢を刺激され続けます。

それから腋全開のえっちな敗北ポーズで、ゆさゆさとおちんちんに突かれ続けます。
美人で綺麗な顔をまるで辱めるように弄りながら、オスとしての征服感を感じさせます。

二人目。
見た目ロリっぽいのと、服装が指定ジャージのようで、リアルなロリロリっぽさが味わえます。マニアの方におすすめです。もちろんこちらのシリーズは20歳以上のモデルさんに協力して頂いてるようで、児童ポルノではないです。ご了承ください。

この子、見た目はJしぃでも通りそうなのに、パンツはスケスケの黒というギャップが非常にエロティックです。
それを脱がせると、ジャングル並みの剛毛おま○こが現れちゃいます。

こちらの撮影者はそのロリ剛毛おま○こが気に入ったのか、ねちっこくねちっこく……時間をかけて指で弄り続けます。
親指で弄ぶようにグニグニ……そしてゆっくりゆっくり……
人差し指を侵入させてこしょこしょ…ホジホジ…女の子の体はまるで反応してないので、
きっと脳内で快感中枢が犯されまくっているでしょうね。抗えないくらい脳みそは感じていると思います。
何度もイかされてる夢を見ながら、体は指一つ動かない、快感だけを感じ続ける中にいるのでしょう。

ようやく服をめくると、小ぶりなおっぱい。今回も例外なく乳首が下品に立ってます。
撮影者はこちらも分け隔てなく弄ってあげます。
まるで子供に吸わせるような、ピンピンに立ってしまった乳首はエロいですね。

それから長く刺激した敏感おま○こに、大人おちんちんを挿入。
ちっちゃなおっぱいが突かれる度にふるふると揺れています。
そして最後は気持ちよく生中出し――
レイプ者専用のザーメン便器に、好き放題赤ちゃんの素を流し込んじゃいます。
男の子は、気持ちよくなったら女の子のおま○こでお漏らししていんですから当然ですよね。

エッチな体に成長してしまった女の子をオナホ扱い。
ビュルビュル気持ちいいお漏らしを動画で体験したい方はぜひ。
種つけた精液がおま○こから垂れてくる、オスとしての圧倒的な征服感、寝取り感を味わえるシーンも映っています。

3人目。
うつ伏せで寝ている、柔らかそうで可愛い女の子を犯しまくります。
この子は抱き心地が良さそうで、いい匂いがしそうですね。
男は荒い息を吐き、めちゃめちゃ興奮しながら、寝バックでガン突きしまくります。

そして仰向けにひっくり返してからも、犯せるのが気持ちよくて仕方ないとばかりに、突きまくります。
男はメガネの冴えない中年おじさん。
女の子はJKと見紛うばかりの美女。
担任教師と生徒と言われてもおかしくない見た目です。
そりゃ興奮しますよね。こんな子を眠らせて無責任にホカホカ精子注ぎ放題なんですから。
こんな柔らかな女の子、そりゃあ壊れるくらいにガン突きして、オスとして最高に気持ちいレイプ♡しちゃいますよね。
うつ伏せの女の子の体がもう「ほらっ♡ レイプぅ♡ レイプっ……♡ すごく気持ちいいよ?おちんちん、いっぱいきもちいしようね♡」とばかりに誘ってきていますから。

その証拠に最後は何日間溜めたんだというくらい濃いのが出ちゃってますから。
引き抜いた際のおちんちんもかなり長くて、こんなのでガン突きされたら壊れちゃうんじゃないかと驚くくらいです。

最後に犯した姿をケータイで撮影する姿はまさに変態ですね。

>>>>中国の闇 美女昏睡レイプ #39<<<<<