プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 清楚な彼女達の大をご覧ください 幻 57

いきなりこの場面からのスタートです。陰毛も程よくあり自然ですね。小さめの陰〇が左右に開いてオシッコをしてくださいます。

そしてしばらくすると肛門がもりもりと盛り上がり普通便なブツを放出してくださいます。そのときに小さめの陰唇も左右に広がり小さめの〇口を魅せてくださいますね。終り間際に膣口から白濁液を一滴垂らしてくださいますね。

メガネっ子さんですね。結構、プライドが高そうなSタイプの美女さんですね。

私的なサンダルを履いた方です。足の指先まで鮮明でこの場面とかは個人的にはそそりますね。

少し薄目の陰毛がオシッコで濡れてしまうと陰唇の影がしっかり見えてきます。

そしてしばらくすると肛門が小さく広がりコロコロしたブツを少しづつ放出してくださいますね。

薄化粧な清純な方ですね。髪の毛のリボンもかわいいですね。

いきなり勢いよくオシッコをしてくださいます。よほど我慢してしてたのでしょう。陰毛が濃いめで陰唇の影とかは見えていますね。

ハンカチを加えながら出てこられています。

すてきな感じの清楚系美人さんですね。

ちょっと上部分からシャツの裾が下がってきています。なんとか下まで落ちずにオ〇ンコを魅せてくださいます。少しピン甘なので様子は見えていますが惜しい感じです。

ほんのちょっとだけオシッコをしてくださいますね。終わりに軽くお尻を振ってくださいますね。

少し薄目の陰毛の方ですね。包皮がしっかり見えています。陰唇周辺を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

細身の賢そうな清純なん方ですね。

 

かわいいキャラの入った靴下の方です。するといきなりパンツを脱いでいます。

そして座るときれいに処理されたオ〇ンコを魅せTくださいます。陰〇のビラが立っていますね。割れ目もしっかり見えています。

ステキなキャミソールワンピースを着てらっしゃるので入る様子からのキャプです。個人的に大好きですね。

サンダルもかわいい感じです。陰毛は処理なく自然な感じです。そして少し恥丘部分がふっくらとしていて陰唇のビラも半開きなんですね。肛門のヒダも小さく頭を出しています。

オシッコで陰唇のビラ周辺を濡らしています。そして終り間際になりますと〇口の下部分からオシッコがすこし垂れていますね。素敵です!

かなりかわいい美少女タイプの方ですね。アイドルグループのセンターにいるような感じの方ですね。白系のキャミソールタイプを着てオ〇ンコもきれいだし最高に素敵ですね。

>>>>清楚な彼女達の大をご覧ください 幻 57<<<<<
商品番号:28102087
価格:$41
還元率:—
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:847.98 MB
再生時間:00:11:27
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px