そふといちば nozoki-com.com 続編です

解凍すると紺感じでファイルが5個あります。

最初のファイルは短めですね。チャットをしてるとお母さまから名前を呼ばれ中断してます。

2個目以降からが長めのチャットシーンとなっています。

s4年式、壱〇さいと言っていますね。

前半はチャット中心で会話中心といったところです。しかしかわいいというよりは美少女さんですね。

タブレットで自分のファンの数とか自慢してますね。ほんと自分自身で(*_*)してるようです。

胸とか魅せるシーンとかからは音声はあるんですが会話はないですね。

しかし乳首の色がほとんど肌色ですね。

オマンコも弄ってくださいます。まだきれいな汚れてない感じですので素敵です!

しかし薄い陰毛はありますが、、それでもきれいです。

クパァとかもしてくださいます。

場面が変わって今度は壱壱才といって指で教えてくださいます。時期が違うんですかね。それしてもかわいい

お尻オマンコも魅せてくださいます。

そしてクリちゃんまで剥いて魅せてくださいますね。素敵です!

>>>続編です<<<<<