プレミアピープセレクション モンナ 神業シリーズ1 瞬間移動美人二人狩 上品な御足の持主を見たい方へ【美しい日本の未来 No.165】

追い撮りされて個室の中に入っていきます。何度か前後にいったりきたりしながらしばらくは座ってくださいませんが

肛門付近から前方向に向かって色素がありますね。肛門も軽く開いてるのが見えます。陰唇のビラもたっておりその周辺の陰毛も濡れていますね。なんだか結構エロいですね!

けれど真面目そうな感じ方です。

初めは少し暗いんですが、、寄っていきますと

陰毛多めで陰唇のビラを濡らしてるのが見えています。左右に動いていますのでチラチラと全体を魅せてくださいます。

外撮りでは、真面目そうな感じの方ですね。メガネしてますのでインテリ風見えますね。

初めはきれいなお尻を魅せてくださいます。

そして終り間際になりますと軽くお尻を上げてくださいますので陰唇の開きからオシッコでオ〇ンコがぬれてるところを魅せてくださいます。

明るいので鮮明ですね。膝を閉じ気味なので見えぬ院んですが陰唇のビラの微妙なラインからオ〇ッコをするところを魅せてくださいます。。

この辺りは連続で入ってこられるんですが比較的にシーンは短めですね。

こんなきれいな方も入室されますね。

入るシーンから全体の外撮りで魅せてくださいます。少し小柄なかわいい方です。

少し陰毛が多目で陰唇のビラも厚めですかね。なのでオシッコをされますと肛門まで流れてそこからお尻タブまで滴っていきますね。

結構、みどころですね。何より白のサンダルが個人的に好きです。

ナイキのシューズの方、何度も何度も肛門をパクパクさせてくださいます。そこだけアップにすると素敵です。早くオシッコを終わらせたいのでしょうかね。そして水道管に反射して拭く様子を魅せてくださいます。

右に寄ってオシッコをしていますので便器の外に漏れちゃってますね。

この方、サンダルも素敵ですがオマンコがとてもきれいです。色素もなくい一本筋がきれいに半開きなっています。そこからこれまたきれいなオシッコをしてくださいますね。

最高に素敵です!尺が短めなので惜しいです。しかしリピート再生で見れば何度見ても抜けちゃいますよね!


>>>>神業シリーズ1 瞬間移動美人二人狩 上品な御足の持主を見たい方へ【美しい日本の未来 No.165】<<<<
商品番号:28102317
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:805.89 MB
再生時間:00:10:54
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10327K