プレミアピープセレクション モンナ 私服現役の大を見たい方 【美しい日本の未来 No.168】

オシッコが増した方向に放出していますね。陰毛も少し濃いめなんですね。しかし陰唇のビラの確認もしっかりできます。

足首が内に向いていますので姿勢がきつそうな感じです。

お顔撮りまではいきませんがスケスケの靴下がスケスケで素敵な方です。

ウエストのあたりまでシャツを上げていますね。

そしてオシッコが終わりますとお尻タブに両手を添えて肛門を広げています。

しばらくすると肛門が盛り上がりもりもりと普通便が勢いよく放出しますね。たくさん出ていてすっきりしたようですね!

全身撮りができてますが少し大柄な感じの方ですね。

白のスニーカーがなんとも素敵な方ですね。

座ると経血で陰唇から肛門までまみれていますね。しかしそんなことはお構いなしにオシッコを勢いよくしてくださいます。

しばらくの間この姿勢でいますのでそのうちに徐々にピントが合ってきます。そして陰唇の左右に分かれたビラとか肛門付近まで滴ってる様子が丸みですね。

なんと隣ではローファーさんが勢いよくオシッコをしてるようsが横から丸見えですね。

途中、制服姿をした方向から撮っていますので見えそうになってしまいます。

先ほどの白スニーカーの方です。うれしいことにかわいい!こんなかわいい方の経血まみれの〇〇ンコを丸見えを見れたなんて最高に素敵です!

ほんと、ここまで広げてすわるか!と思いますが個人的には最高に美しい場面です。

適度に陰毛もあり陰唇付近は薄めなので丸見えです。普段は。しっかり一本筋でしまい込んでるのでしょう。しかし今だけは、みえない具をできるだけ魅せてくださいます。

 

なのでオシッコを終わった後の肛門のふくらみから苦しそうに肛門の内側のヒダを引きづりだしています。

尺が長いので途中かなり寄ってくださいまして小さなオ〇ンコの下の肛門からかなり頑張ってブツを放出してくださいます。

ここまで頑張ってくださる様子を見てほしいですね。最後に一気に軟便が出ておしまいです。最高に素敵ですね!抜けちゃいます!

なんと美形さんだったんですね。オ〇ンコを見る限りまだ未経験なんでしょうね!

>>>>私服現役の大を見たい方 【美しい日本の未来 No.168】<<<<<

商品番号:28102367
価格:$41
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.07 GB
再生時間:00:14:51
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10353K