女子トイレ盗撮(271)感動!可愛いヤングガールの便器内うんちセレブも前方下半身カメラ外撮り全7名

綺麗かわ系の子、結構おしゃれな子です。スマホの音楽を聞きながら用をたしているので、、何も勘付いてないでしょうね。
座ってから結構長めに踏ん張っているんですが便秘なのかなかなかブツが出てきません。かわいそう
なのですが踏ん張れば踏ん張るほど膣口が徐々に広がっていきます。だんだん入口部分が濡れてきて

中から白いヨダレのようなドロ~リしたオリモノが垂れてきます
この子の誰も知らない下半身事情が丸見えでゾクッとしました。結構抜けました!

アパレル関係のお仕事しているイメージです。
スマートな出で立ちでやり手のウーマンって感じでしょうか?
便器内ショットが2回みれます。正直なところ年齢相応な感じでした。ちょっと陰毛が多めなんですが
陰唇ははっきり見えます。陰唇もちょっと太めな感じでどちらかというと熟女に近い感じのアソコです。
2回ともオ〇ッコでの放尿です。

結構可愛い感じです。イメージ的には猫系!のかわいらしさです。真正面にミラーがあり後方からのカメラのショットだけでなく正面からのショットも丸見え状態なんですね。嬉しすぎですね。ファッションホテルのイメージに近い感じなんですかね。
ゆっくりとピンクのパンツは降ろして用を足して下さるのですが肝心な部分は雰囲気を味わう程度ですね。
パンツを履くときに片手でボトムを抑えながら片手でピンクのパンツを履くのですが
うまく履けずパンツがねじれて半分お尻を出した状態で向きを変えて下さるので下半身が丸見え状態です。
外撮りもありいい雰囲気が出ています。

・ロングヘアノースリーブはセレブ感漂う美女。便器内カメラでアソコを接写します。2回登場、便器内も2回です。迫力外撮りも。
・「B」と書かれたグレートレーナーはA級美女ですね。ピンクパンツの中身を後ろから前から。しつこい外撮り。
・白スカート嬢はヤングガールですね。可哀想に前方下半身カメラが捕らえてしまいました。水色パンツのくいこみ!外撮り充実。
・黒革ジャンロングヘア。前方下半身カメラが捕らえてしまった。真っ赤な爪で黒々アソコをふく色の対比をお楽しみください。
・水色シャツ美女は丸出しでカメラに正対してくれます。便座から尻をあげたとき鏡にも丸出し姿が映ってしまう不運
・むっちり白タテシマシャツ。前方下半身カメラにもふきふきするアソコを映されてしまいます。丸出し姿が鏡にも。

前方便器内カメラ+正面カメラ+後方かぶりつき+外撮り 1名
前方便器内カメラ+正面カメラ+後方かぶりつき 1名
前方下半身カメラ+後方かぶりつき+外撮り 3名
前方下半身カメラ+後方かぶりつき 2名

全7名

ちょっとふと目の子なんですが水色のデカパンツは清純さの現れなんでしょうか?
大きめのナプキンをされていますが交換はしませんでした。

左下の子、OLさんぽい感じ、この方もボトムがダボダボで気になるのかパンツの脱ぎ時にゆっくりとした動作なので
薄い陰毛の様子が丸見えです。また履くときもゆっくりなのでオリシーがバッチリ見えます


>>>>女子トイレ盗撮(271)感動!可愛いヤングガールの便器内うんちセレブも前方下半身カメラ外撮り全7名<<<<<
商品番号:15019672
配信開始日:2016年07月25日 03時
価格:$20
還元率:—
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.21 GB
再生時間:00:40:39