プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 美女も食欲の秋、みんな爆大を出していきます。幻 62

処理してませんね。恥丘部分がふっくらとしています。そして陰唇が左右に半開きなっています。オシッコが陰唇に沿って下に伝わって落ちていきます。

さらに寄っていきますと肛門が出っ張りがあります。肛門にもオシッコが少し伝わって滴が垂れてますね。

その状態でしばらくいますが肛門からはブツは出ずにオ〇ンコ丸見え状態をしばらく続けて立ちますね。

少し丸顔でかわいいお顔をジックリ魅せてくださいます。

薄毛でビマンタイプです。寄りますと小さく陰唇が左右に開いてオシッコが尿道口からまっすぐにしています。

なかなかここまでの絵はみれないですね。素敵です!

ここからジックリと長時間にわたって魅せてくださいます。肛門から固めのブツが出ようとしてるシーンが続きます。寄り方にもこだわっていて画面いっぱいにオマンコを魅せてくださいます。

時にはオマンコと肛門から出てくるブツにもズームを当てて画面いっぱいに魅せてくださいます。

しばらくすると膣口から白濁液がよだれみたいに出てきます。いやらしい色合いですので手に取ってみたいですね。ローションみたいですね。

うわぁーきれいな方だったんですね。しかしアソコはまだ何も知らないオ〇ンコですね。

追い撮りでバックショットシーンに入っていきます。

肛門の色素があり時折、肛門が開いたりするんですがブツがなかなか出てこないようです。

陰毛も少な目で本数まで数えることができそうな感じで寄っていきます。

清楚系のかなりの美人さんです。色白のお肌がとてもきれいです!

>>>>美女も食欲の秋、みんな爆大を出していきます。<<<<<
品番号:28102475
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:923.07 MB
再生時間:00:12:28
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px