プレミアピープセレクション araki 【あの美少女が再び…】7人の和式セレナーデ

2カメ構成でとられてるようです。バックショットさんの映像がありますが近めと遠めの2ポイントで魅せてくださいます。

バックショットで下のキャプでは、肛門が開いたり閉じたりしています。

肛門付近から陰唇周辺まで経血で少し染まっています。そしてオシッコをしてる時に陰毛も少し赤み色ですね。

 

ポニーテールの清楚系のかわいい方です。

そしてこの作品のいいところは先ほどの個別の映像を集約して左下にお顔のワイプを見ながらお尻マンコを見れますのでしっかり抜けちゃいます!素敵です。

ここまで突っ込んでいます。もう少しでお顔まで見えそうです・

空爆シーンでも鮮明ですので便器内の状態まで丸見えです。

ポイントポイントでしっかりお顔を確認します。

そしてバックショットで肛門からブツの放出とお顔を見ながら楽しめますね。

この方もかわいいですね。肛門しか見えないんですがより鮮明ですので肛門のしわとかまで見えますね。

そしてここまで突っ込んで全身撮りをしてくださいますね。やりすぎ!?なんですがエグイですね。

いポン筋とか陰毛とかほぼほぼ丸見えです。

かわいいおかおをしていますね。そしてお尻を上げてオシッコをしてくださいますので薄毛のオマンコが丸見えです。陰唇の開きとか肛門から前部分に広がってる色素までしっかり見えますね。 最高に素敵です!

こんなに美形さんもしっかりお顔を見ながらオシッコシーンを魅せてくださいます。小さな肛門の前に陰唇のビラが見えています。

この方もかわいいですね。きれいなお尻とお顔を魅せてくださいます。


>>>【あの美少女が再び…】7人の和式セレナーデ<<<<
商品番号:28102524
価格:$20
還元率:—
販売者:araki
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.52 GB
再生時間:00:21:09
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px