Tennis㊵ 4名収録!お顔が可愛い娘はお尻の拭き方やパンツも素敵ですね(^^♪

水色のユニフォームを着たポニーテール娘ちゃん。いきなり立ったままパンツを下ろしてくれちゃいます(^o^)/面積が狭いお㋘㋘が丸見えです(^^♪そしてすぐにクロッチ部分についている愛液を親指でなぞるようにチェックしています( ;∀;)座る時にクロッチ部分全体が見えますが、かなり愛液が出てしまって汚れていますね・・( ゚Д゚)短めのおしっこをして

立ち上がって拭いてくれるので、再度お㋘㋘が丸見えです(^^♪アソコを拭いた後もトイレットペーパーに何かついていないか確認しながら拭いていますね( ;∀;)パンツを穿く時もパンツの裏側が汚れていないか確認してパンツを穿いて終了です(^^♪おパンツはグレーのシンプルなパンツです(^^♪

白青のユニフォームを着た中腰のままおしっこをする娘の登場です(^^♪39で出てきた娘でしょうかね?この日も中腰のままアソコの部分を押さえながら?おしっこをしていますね( ゚Д゚)途中で一旦腰を上げかけますが、再度腰を落としておしっこを続けています( ;∀;)そして立ち上がって拭いてくれます

しっかり生えているお㋘㋘の部分にトイレットペーパーのカスが残ってしまっていますね(゚Д゚;)この日は黒いパンツにさらに黒パンを穿いているようでガードががっちりですね( ゚Д゚)

白のユニフォームを着て日焼けしたお顔も可愛らしい娘の登場です(^^♪着座したシーンから始まります(^^)/一瞬ですがカメラに目線がきてます(゚Д゚;)短めのおしっこをして立ち上がって拭いてくれます(^o^)/グニュグニュと何度もしっかりと拭いています(^^♪面積が狭めなお㋘㋘も丸見えです(^o^)/リボンのついた青の可愛らしいパンツを穿いて終了です(^^♪

今作品で一番可愛い娘の登場です(^o^)/(^o^)/(^o^)/いきなり白のリボンのついたややオシャレなおパンツを見せてくださいます(^^♪立ち上がったままパンツを下ろしてくれるので、お㋘㋘もしっかり見せてくれちゃいます(^o^)/長方形型にしっかりと生えていますね(^^)/この娘もおパンツのクロッチ部分が愛液で汚れているような・・?着座してお顔が見えますが、大人びた顔をしていてなかなかの美人さんですね(^o^)/この娘はカメラにがっつり目線がきています(゚Д゚;)立ち上がって拭いてくれますが、後ろから拭いているので、もしかしたらウ〇チをしていたのかな??再度お㋘㋘を見せてくれ、反転してパンツを穿いてくれるので可愛らしいお尻も見せてくれちゃいます(^o^)/パンツの縁はレースになっていたんですね(^^♪スコート姿もなかなかエロスですね(^o^)/

>>>>Tennis㊵ 4名収録!お顔が可愛い娘はお尻の拭き方やパンツも素敵ですね(^^♪<<<<<
商品番号:15211772
配信開始日:2018年11月10日 12時
価格:$20 → $10 
還元率:—
売り手:新スターライト☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:417.20 MB
再生時間:00:04:02