そふといちば 新スターライト☆ Tennis㊸ 4名収録!パイパン娘2名!スジスジマ〇コ丸見え(^^♪最高です(^o^)/

汚れたナプキンとオマンコを拭く様子が丸見えです。

ややぽっちゃりの芋っ娘ちゃん。着座している所から始まります。勢いよくトイレットペーパーを巻き取って、立ち上がって拭いてくれます(^^)/ユニフォームの影になってしまい、お㋘㋘の部分がちょうど隠れてしまいますが、この娘もお㋘㋘がないような・・?ナプキン付きのボーダー柄のおパンツを穿いて終了です(^^♪

続いて登場したのは、大好評だった10作品目のパイパン娘ちゃんが再度登場してくれちゃいます(^o^)/半身の体勢でMICKEYとMINNIEちゃんの柄の入った可愛らしいパンツを下ろして、お尻丸出しのまま便器にトイレットペーパーをひいてくれます(^^♪可愛らしいお尻です(^o^)/着座して2度ほどカメラに目線きてます(゚Д゚;)顔立ちの整った綺麗な娘ですね(^o^)/そして、またまたスジスジのパイパンマ〇コをしっかりと見せて下さいます(^o^)/(^o^)/本当にツルツルですね(^^♪最高です(^o^)/(^o^)/サッとパンツとスコートを穿いて終了です(^^)/

スボンの紐をきつく結んでいたのかズボンを下ろすのに苦戦しています( ;∀;)着座してからウ〇チでもしているのか終始うつむき加減で座っていますが、時折お顔が見えますが、この娘も可愛らしい感じの方ですね(^^♪途中でお腹を円を描くようにさすっているので、お腹が痛かったのでしょうかね(笑)ファイルの関係で途中で飛んでしまいますが、立ち上がって拭いてくれる時に、この娘もスジスジマ〇コをしっかりと見せて下さいます(^o^)/(^o^)/スジスジの部分をしっかり拭いて、薄めのグレーのパンツを穿きますが、クロッチ部分の外側が黄ばんでいるような・・? この娘もサッとパンツとスコートを穿いて終了です(^^♪

水色のリボンのついたボーダー柄のパンツを穿いた娘の登場です(^^♪いきなり立ったままおパンツの状態からスタートします(^^)/いきなりお㋘㋘の部分が全開です(^o^)/パイパンかと思われるくらいちょろっとしかお㋘㋘が生えていませんね(^_-)-☆しかもユニフォームを捲り上げてくれているので、くびれたウエストも一瞬見せて下さいます(^^♪この娘も着座してからカメラに目線きています(゚Д゚;)この娘も顔立ちが整っていて可愛らしいお顔をしていますね(^^♪立ち上がって拭いてくれるので、再度お㋘㋘部分丸見えです(^o^)/サッと一拭きしてサッとパンツとズボンを穿いて終了です(^^)/

>>>>Tennis㊸ 4名収録!パイパン娘2名!スジスジマ〇コ丸見え(^^♪最高です(^o^)/<<<<<
商品番号:15213892
配信開始日:2018年11月17日 12時
価格:$20 → $10 
還元率:—
売り手:新スターライト☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:444.08 MB
再生時間:00:05:01