そふといちば 新スターライト☆ Tennis㊺ 4名収録!立ち上がって経血がとろーり(゚Д゚;)ボーイッシュ美少女も!

かわらしい感じの方ですね。スレンダーさんです。まだ女の子の日の始まりの方なのか多めの経血が使用済みナプキンについてます。

きれいにティシュで使用済みナプキンを巻き捨てます。そしてナプキンの装着をします。几帳面さんなんですね。

立ち上がるとマンコからかなりドロリとした経血が垂れてます。拭きますとやはり経血ですね。そしてぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

水玉のパンツがかわいいですね。

汗でべたついてるのかパンツが脱ぎにくそうです。そしてゆっくりと立って拭いてくださいますので少し濃いめの陰毛が見えてぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

 

いきなりのカメラ目線ですね。じっくりこちらをみますのでかわいさがはっきりわかります。笑顔だったら最高にステキな方ですね・

小さめな面積のマ〇コ似拭くときは以外にも陰唇部分だけに軽くティシュを添えてパタパタした感じで拭いてくださいます。

清楚系の美少女タイプですね。座るとすぐに前かがみの体制になります。そして立ち上がると拭きますが肛門からブツを出してたので汚れていますね。

小さく陰毛がある前部分にもぐにゅぐにゅとした感じで拭きます。

黒のパンツですが薄めなので少し透けてますね。素敵です。

>>>>Tennis㊺ 4名収録!立ち上がって経血がとろーり(゚Д゚;)ボーイッシュ美少女も!<<<<<
商品番号:15217185
配信開始日:2018年12月01日 12時
売り手:新スターライト☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:425.06 MB
再生時間:00:04:49