プレミアピープセレクション モンナ 179続き 彼女達の下半身特集 【美しい日本の未来 No.180】

洗面台の前でお化粧直しをしてるところから始まります。今どきにしては珍しいスカート姿ですね。

つま先立ちで座ってくださいますね。なのでアングル的には見やすい状態ですね。

色素は濃いめです。陰唇のビラが立っていますがオシッコの勢いでビラが左右に揺れてますね。

拭くときにマンコを下からふきあげたときに小さな膣口がきれいに広がりますね。エロいです!

両手でお尻をかきかきしてます。肛門とか色素濃いめで見えにくいです。さらに陰毛が結構、ボウボウに見えています。

クロッチからナプキンがあるのが見えます。足は閉じ気味ですがオシッコの後に肛門からブツを放出します。

結構、軟便で細めなブツですね。よく見るとオシッコで陰毛が濡れ濡れです。

色白のきれいなおしりです。しかし寄っていきますとお尻の中心部あたりが赤みがあります。経血の跡ですね。

小ぶりなキュートなお尻です。きれいに肛門の様子も見えます。

拭くときに寄ってくださいます。そのときに陰唇のビラが広がっていくところが見えます。素敵です!

お顔まではわかりませんが結構、脚を魅せてくださるような出で立ちですね。

この方も普通にオシッコをします。ただパンツを降ろすときに陰唇のラインからクロッチの汚れ具合とかも見せてくださいます。

終り間際にかけてお尻を上げてくださいますのできれいに処理されてる陰唇のビラからのオシッコが見えますね。素敵です!

清楚系のきれいな方です。しかし最近の服装はパンツルックが多いような気がします。個人的には残念ですね。

こんなにきれいな方で尺も長いんですがなんとも金隠しが邪魔で見切れています。モンナさんにしては、悔いが残ってるんじゃないんですかね!

>>>>179続き 彼女達の下半身特集 【美しい日本の未来 No.180】 <<<<<

商品番号:28102689
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:957.19 MB
再生時間:00:12:56
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px