Mバイト着替え21~トイレ~

某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。

毎年たくさんのバイトの女の子が入ってきてくれています。
長年撮り溜めてきました秘蔵映像をお楽しみ下さい。

今回もいつもの更衣室の映像です。ですが、この子が私に、もう一歩を踏み出させてくれました。

まずはこの子の説明を。この子は少し前に入ってきたフェロモンむんむんの学生さん。
制服を着ているとわかりにくいですが、おっぱいは大きめ。加えて、真っ白な肌とそのキメの細かさが格別です。なにより、若い子特有のあのいい匂いが特に強いのです。

そこで新たな試み。彼女が働いている間に、彼女の私物のチェックをさせてもらったのです。

ロッカーを開けるとあの何とも言えない甘い香りが。
もう我慢できなくなった私は、彼女のワイシャツをまさぐり出し、悲願の匂いかぎ。自分でも頭がクラッとくるのがわかりました。。
しかし、まだスタッフたちの出入りのある時間でしたので、すぐさま扉を閉めてしまいました。ここの一部始終を収録させて頂きました。

また、新たな試みは実はもう一つあります。
実験的にトイレにカメラを設置してみたのです。

くず箱からちょうど見上げるようなアングルで、ズボンを下げる姿から用を足し終わるまで丸見えです。

みなさんに少しでもこの感覚をお裾分け出来たらなと思います。
ぜひご覧ください。

>>>>Mバイト着替え21~トイレ~<<<<<
商品番号:15221454
配信開始日:2018年12月16日 11時
価格:$7 → $6
還元率:—
売り手:池袋盗撮マニア
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:460.55 MB
再生時間:00:10:11
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px