そふといちば 新スターライト☆☆ 新Tennis② 4名収録!インパクトの強いキャラパンツ(^o^)/パンツ食い込み娘も(^^♪

スレンダーさんなんですが有村〇純似のかわいい方です。

中腰で立ってくださいますが陰毛はy字状になってます。そしてなんと(*_*)オシッコの滴がまだ落ちてるのに前からぐにゅぐにゅと拭いてます。

そして極めつけは、お尻に手を回して拭いてくださいますのでオ〇ンコが前に突き出してる格好になりますね。最高に素敵です!

横向にパンツを履いてくださいますのでお尻まで見えちゃいます!

2枚重ねのパンツですね。そしてパンツのポケットからナプキンを取り出します。パンツを下げてる時にナプキンがオ〇ンコに張り付いてます。

美少女さんタイプです。クロッチに張り付いたナプキンを外しますとまだ女の子の日が始まったばかりみたいでかなり多めです。そしてナプキン交換をしてくださいます。

かなり薄い陰毛です。なので一本筋が見えてます。

今回かわいい子ばかりです明るい感じ方ですね。

細めの下半身でほぼパ〇パンです。そして水色のパンツに一本筋ラインがありますのでお好きな方は萌ると思います!

なんと中腰でオシッコをしてくださいます。陰毛は適度にあるのですがなんとも衝撃的です!

そして少し影になってますが陰唇のビラが前からも後ろからも左右に出てるる様子が見えてます。終りは、後ろ向きになって履きますのでかわいいお尻も丸見えです。

そしてこのアニメ調のパンツがほほえましいです。素敵です!

新Tennis② 4名収録!インパクトの強いキャラパンツ(^o^)/パンツ食い込み娘も(^^♪

商品番号:15222187
配信開始日:2018年12月22日 12時
価格:$20 → $10 
還元率:
売り手:新スターライト☆☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:415.46 MB
再生時間:00:04:34