でもおっぱいだけじゃだめなん?

ヘアースタイルからするとj〇さんの感じですね。相手の方にかなり好意を抱いてるようです。今回が初めてでなく何度もコンタクトがある感じですね。

女の子の甘えた感じがとってもいいです。

初めは、おっぱいだけじゃだめなの?なんて言ってます。

しかし彼氏?が07を見たいとリクエストをすると07は嫌だけどエムジはいいよと言ってますが、、、

この笑顔がとってもいいです!

お尻マンコも魅せてくださいます。

本物のj〇のクパァもたっぷりと魅せてくださいます。

そして07ってくれます。「気持ちいい」といいながらだんだん感じてきたのか「ピチャピチャ」音を立てて指使いが激しくなってます。

オ〇ンコの愛液で濡れた指をしゃぶってくれますね。おいしそう!!素敵です!

とうとうしまいには、彼氏はどうでもよく自分で本気で07ってます。

>>>>でもおっぱいだけじゃだめなん?<<<<<