プレミアピープセレクション モンナ JKシリーズ 11 美少女 【美しい日本の未来 No.181】

黒髪のぽーにーテールの美少女さんタイプの方を通りすがりスローでとらえてますね。うつむき加減なんですがそれはそれで美しいです。

そしてその方の個室シーンです。勢いよく尿道口からオシッコをしてくださいます。終わりB\間際に経血交じりのオシッコに変わります。そして肛門から小さなブツがポロリと出てますね。 素敵です!

自然感じで陰毛が適度にあります。そして陰唇がかるく開きビラもみえてます。しかしまだビラは小さく使用感はないですね。まだ何も知らない感じです!

和式に慣れてないのでほんと中腰でオシッコをしてくださいます。なので陰唇部分に白濁液がついてるのが見えます。

終り間際に肛門にかなり寄ってくださいますのでドアップで肛門のヒクヒクしてる様子が丸見えです。

ロファーさんとミニスカート姿を魅せてくださいます。

少しこうはんいに陰毛あありますふっくらとしたオマンコに一本筋からオシッコする様子が丸見えです!

そしてなによりロングヘアーでかわいい方です。動物に例えるとリス系ですね。とっても明るそうにお友達とお話しをしてますね。

こんなにもステキおみ足ですですね。脚を閉じ気味なので少し見えにくいのですがそこは撮り師さん。かなり寄ってズームアップしてくれます。そしてうれしいことに拭くときにこちら側を向いて拭きますので陰唇とかビラの様子がぱっくり広がってるのが見えてます。

これは、なんとも今年最高レベルに近いです。薄く上部分に陰毛があり一本筋部分がぱっくりと膣口が開いてますね。なのでオシッコするというか潮を吹いてる感じにも見えます。

真面目なメガネっ子さんですがぜひ入っていただいて次回も魅せてほしいです!

>>>>> JKシリーズ 11 美少女 【美しい日本の未来 No.181】<<<<<

商品番号:28102744
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:867.69 MB
再生時間:00:11:45
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10322K