プレミアピープセレクション araki【美少女揃い】可愛いのに5人中3人が大をする信じられない光景

今回もかわいい方々がたくさん登場しますね。バックショットで肛門から普通便を放出します。ここで終わった後になんとかなりべっとりした白濁液がたっぷり垂れています。そして立ち上がろうとした時も白濁液を拭くシーンが丸見えです。

時々お顔のアップシーンとの2画面構成とかになってますので見やすく工夫されてます。勝手な想像ですが3カメぐらい使ってアングルを変えて魅せてくださいます!

2人目の方は着替えのシーンより始まります。これまた3カメを駆使したシーンなので見ごたえあります。

お尻タブまでオシッコで濡らしながらオシッコをしてくださいます。かわいいお顔も素敵です!

この方は同じ日に2回登場されますね。

そして2回目はフロントからのシーンで肛門から府とブツを放出してくださいます。少し便秘気味みたいですね!

3人目の方は。美少女さんタイプですかね。オシッコをした後に後ろ手でツ幼芽に前から後ろに拭きますので陰唇のびらまでもが広がっています!素敵ですね!

4人目の方、同じ日に2回撮りをさ荒れてます。2回目は肛門からブツを放出した後にたちががるシーンまで魅せてくださいます。

この方お尻の切れ目ラインのところにほくろがありますね。そして美人さんです!

かなりお顔をアップで魅せてくださいます。うれしい限りですね!

>>>>>【美少女揃い】可愛いのに5人中3人が大をする信じられない光景 <<<<<

商品番号:28102651
価格:$40
還元率:
販売者:araki
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:399.81 MB
再生時間:00:26:29
ビットレート:2110K