そふといちば シーが内緒で配信

動画ファイルが合計で7本入っています。順に案内しますと

お風呂場でシャワーを浴びてるシーンから始まります。

黒髪がきれいな目鼻のはっきりしたかわいい方です。そしてまだ胸も小さくスレンダーさんですね。

スポンジを使って上から徐々に泡にまみれていきますとなんだかエロかわいいですね!

脱衣所での07のシーンですね。手を口に当ててとっても恥ずかしそうにしてますね。そしてヘアーブラシの柄を使ってゆっくりと動かします。

徐々に早くなっていき終わりには指を使ってオマンコをまさぐってます。するとオマンコの具がより丸見えになってます。

今度は髪の毛をツインテールにしてよりかわいくなってます。ボトムだけを下げてまた07ッて下さいますね。結構抜けますね!

>>>>シーが内緒で配信<<<<<