プレミアピープセレクション 潜入捜査官 なんだこれVol.13今まで一番の美女と美マン登場!!

最初は撮り師さんが入室するシーンから始まります。ポニーテールのあでやかな感じの方ですね。

振り返るとフロントショットさんがちょうど真っ最中ですね。少し暗めですが陰唇のビラの中心部あたりからオシッコをしてくださいます。

バックショットさんを見るとなんと強烈な姿勢でオシッコをしてくださいます。両手でお尻の肉を引っ張っていますので陰唇のビラもきれいに開いてます。そして膣口の奥からは白濁液が奥から出てきてます。

オシッコが終わるとさらに白濁液が出て来てますね。そしてお尻を上下にゆすって立ち上がってます。

肛門から前部分の陰唇とかも丸見えですし陰毛も薄めなのでオ〇ンコの形もほぼ完璧すぎです!

少し赤系の髪の毛でおしゃれさんですね。誰が見てもきれい系ですね。しかしあれだけ白濁液がついてたのに拭いてませんね!さすが大陸系はおおらかですね!

合間にきれいな方が入ってこられてバックショットなんですが明るさが不足してますのでアングルはいいのですがもう一つです。惜しい!

連続でフロントショットさんとかも見えます。上部分にナプキンも見えてなかなかステキシーンが続きますね!ロングgスカートの素敵な方です。

見上げるとなんとパイいパンです。まじかにパイパンさんかたの豪快なオシッコを魅せてくださいます。ステキ!

空爆ショットもしっかり魅せてくださいます。

しっかりオシッコするシーンが丸見えです!

後ろ姿しか見えませんがロングヘアーな真面目そうな感じの方です!

窓側にいらっしゃるので鮮明に魅せてくださいます。オマンコがふっくらと盛り上がり一本筋から勢いよくオシッコをしてくださいます。

かなり寄ってくださいます。なのでおおきく脚を広げてますので陰毛の一本までそしてオシッコの勢いとか息遣い?まで丸見えですね!

これはまたかなりの美人さんです。このレベルは女子アナレベルかな?!

陰毛の処理はしてませんね。なので撮り師さんがかなり頑張って寄ってくださいますが、、もう少しです。

陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

メガネっ子さんです。どちらかというと普通系です。

しかし下はなんと美人さんです。個人的にはこのバージョンが好みです。

スレンダーさんで程よくふくらみがありお尻を落としてくださいます。なので小さな膣口からのオシッコが丸見えです。

小さな膣口がオシッコで濡れていきますね。素敵です!

少し印欧が多目です。陰毛を濡らしながらオシッコをしてます。

終り間際に拭き取ります。そのときにオ〇コがしっかり見えます。

かなりの美人さんです。さすがに寄っては見れませんがこの距離ですが間違いないでしょう!

撮り師さん躊躇なく下から突っ込んでいます。陰唇の中央からはドローりとした白濁液が垂れてます。同時にオシッコをしてくださいますね。素敵です!

空爆シーンもしっかり魅せてくださいます。ピンク色のデカパンですね。

>>>>なんだこれVol.13今まで一番の美女と美マン登場!!<<<<<
商品番号:28000465
価格:$30 → $26
還元率:—
販売者:潜入捜査官
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:796.28 MB
再生時間:00:11:02
ビットレート:10086K