プレミアピープセレクション モンナ 新年第一弾 規格外3 待つこと三年伝説の予告彼女やっと登場

スレンダーでかわいい感じの方ですね。〇式の開くのを待っていったり来たりして個室に入ってくれませんが〇式に入ってくださいました。

座るとすぐに肛門から軟便を報酬します。かなり我慢してたのでしょう。陰毛は処理してませんね。そして肛門の汚れが気になっているのでしょう。後ろ手で何度も肛門を拭きまた前部分から肛門から陰唇にかけて何度も拭いてくださいます。

オ〇ンコ丸見えですね!素敵です!

 

かなりパイパンさんに近いですね。包皮の上部分がうっすらとうぶ毛に近い陰毛が見えてます。しかし陰唇の平はしっかり見えており少し微妙によじれてます。

陰唇のビラを濡らしながらオシッコをしてくださいます。

そしてお顔もばっちりです。意外にもきれい系というか色っぽい感じなんですね。素敵です!

きれいに陰唇のビラが開いていますね、なので中の具まで丸見えです。オシッコが女御宇高から勢いよく出てくるシーンを久々に見せてくださいます。ステキ!です。

目鼻がきれいな美人さんです、全身撮りとお顔の表情とかも魅せてくださいます。

このロケ地は久々ですね。そして入室されるかたはかなりの美人さんです。

座ると処理はしてます。しかし陰唇のビラがかなり大きく下に下がってますね。こんなにも美人なのによほど遊んでるんですかね?ビラの先からオシッコするシーンはエグイですね!

かなりのシーンだと思います。経血がオマンコの右側についてますね。見慣れない方は、飛ばしてもらって結構です!

小さく陰唇のビラとか見えますがオシッコとはなく経血が少し滴っていますので女の子の日が始まったばかりでしょうね。

これから拭いてナプキン装着していきますね。

かなり寄ってくださいます。

そしてロングヘアーの似合う美人さんです。素敵です!

>>>新年第一弾 規格外3 待つこと三年伝説の予告彼女やっと登場<<<<<
商品番号:28102799
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:976.36 MB
再生時間:00:13:13
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px