【限定配信マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館潜入撮File008 瞬間移動、隙間からじっとピチピチを覗く

外から個室に入るシーンから始まります。バックショット側にはいりますと片ひざを立てた状態でオシッコをしてくださいます。お尻の形とかきれいで肛門とかも引き締まった感じですね。

拭くときに少しお尻を上げますのできれいに陰唇のビラと肛門が丸見えになります。まだ陰毛とかも薄くきれいです。

空爆シーンもありますね。

後ろを見るとちょうど終わった後に拭いてる様子が見えます。

小柄な方でポニーテールの方です。

向こう側の個室に入っていきましたので追い撮りです。この方もお尻を上げ気味です。陰毛は少な目で自然な感じです。陰唇のビラからオシッコを放物線上にしてくださいます。

丸見えです。

そして空爆シーンも前方向からのシーンで撮ってます。

なんとも座り方が嬉しい?ですね。きれいにお尻だけを浮かせたような微妙な座り方です。肛門が少し魅せてくださいます。オシッコが右方向にいってます。もうちょっとでOBしそうです。

空爆シーンもばっちり魅せてくださいます。

かわいい感じの方です。

>>>>第三体育館潜入撮File008 瞬間移動、隙間からじっとピチピチを覗く<<<<