プレミアピープセレクション モンナ 真夏の果実 後編 ローファー特集 【美しい日本の未来 No.156】

前作の続きですね。外で順番待ちをされていますね。

花柄のフェミニンな感じのワンピース姿ですね。座ると程よく脚を広げてくださいます。スレンダーなのでオ〇ンコが丸見えですね。終り間際オシッコが垂れた状態でお尻をゆっくり上げますね。

この方前作で最後に出ていた方ですね。ス炉のサンダルで結構みなさん期待していたんですが。白のスカートを脱いで座ってくださいます。なんと大胆な方ですね。

座ると惜しいかな膝を閉じ気味なので恥丘部分が狭くなっています。

それでも寄っていきますと何とか陰唇のヒダがオシッコで濡れているのが見えますね。

終わるとまた白のスカートをはいてくださいます。ですので黒のパンツも一緒に魅せてくださいますね。

好みもあるのでしょうがふつうかな!?

2名のローファーさんがどことの個室に入ろうか回っています。すると一つ先の個室入られましたのでバックショットに廻りますね。

かなり近くまで寄ってくださいます。少しピンク系の肛門から少しだけ開いた陰唇が見えます。オシッコは少しづつなんですが残尿感があるのかオシッコが少しづつで続けいますね。

残尿感を解消するために時折、肛門を広げたり閉じててみたりと何度もゆっくりですがパクパクさせてくださいます。結構、抜けますね!素敵です。

何度も丁寧に肛門から前付近まで拭いてくださいます。そのときにお尻を浮かせてくださいますのでより分かりやすく見えますね。感謝!

こんな感じのとっても素敵な方ですね。素晴らしいですね!

この方オシッコをしてる時に陰唇のヒダが少し飛び出ていますね。ステキです!

一本筋がきれいに丸見えですね。

 

この方ですかね、まじめそうな方ですね

右手で陰毛の上部分をかきかきしながらオシッコをしてくださいます。紺のルーズソックスはやはり素敵です。陰毛は濃いめですが陰唇のビラの出っ張りが丸見えですね。

真面目そうなきりっとしたお顔と下を出してお口のチェックですかね?まあとにかくいろいろな表情を魅せてくれますね。

グラマーさんなんですかね。太ももが少し邪魔ですね。違いますね。お尻を浮かせ気味にさせていますので見えにくいんですね。しかし撮り師さんこのわずかな隙間からの陰唇を濡らしながらオシッコをしているところを魅せて下さいますね。

よく見ると少しだけ膣口の入り口に白濁液がついていますね。

これはすごいレベルですね。こんなかわいい方なんですね。エグイです。最高ですね。

この無邪気そうなお顔はとっても素敵ですね、普通な感じの方なんですが初々しいですよね。

座ると赤のハーパンの端を手で持ち上げてお腹周りも見せてくださいます。

そしてハイソックスとローファー、ハーパンの組み合わせは最高です。

陰毛とかは普通ですね。さすがに処理はしてないですね。そしてまだ汚されてないであろう1本筋からきれいなオシッコをしてくださいますね。




>>>>真夏の果実 後編 ローファー特集 【美しい日本の未来 No.156】<<<<<
商品番号:28101915
価格:$51
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:1.15 GB
再生時間:00:15:55
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10357K