終日禁煙の和式トイレ5後半は若めです

鮮明さは今一つなんですが雰囲気はわかります。人妻さんな感じの方です。

パンパンな白ボトムを下すといきなり処理された一本筋を魅せてくださいます。

白パンツのクロッチがふくらみがありますのでナプキン装着してますね。

陰唇のビラの間からオシッコをしてくださいます。拭くときとかエロいかんじですね。

パンツが食い込んでます。そして下ろすとパイパンなマンコがあらわになってオシッコをしてくださいます。

勢いよすぎてレンズまでオシッコの滴が飛んでます。

この方お尻を上げてオシッコをしてくださいます。ですのでよじれた陰唇を濡らしながらたっぷりと放出しますね。

終り間際に肛門をパクパクさせたときに中のヒダも一緒に動いてます!素敵ですね

西欧系の白人さんですね。やはり物が違い?ます。

オマンコをを魅せてくださいます。そしてお顔もしっかりと、、、

>>>>終日禁煙の和式トイレ5後半は若めです<<<<