永久保存版 No27のあの子を遂に!!モンナさん大金星 美しい日本の未来 No.100

かわいい感じのローファーさんの洋式撮りですね。

前方下方向からのショットなんですが拭くときにわずかに陰毛の様子がわかります。

見えるか見えないかの感じってそそりますよね。

これまたアイドルグループのセンターにいてもいいくらいのかわいい子ですね。笑顔がまぶしすぎます!

惜しい、前作の紹介なんですね。

みなさんもさんざん見たことがある美女さんですね。前作の続編ということなんですね。

もともと剛毛さんだった形跡があります。陰部の剃毛が甘いのか?あるいは彼氏の趣味なのかわかりませんがクリちゃん上部分の上からVゾーンを残して陰毛が生えています。

そのほか部分は剃毛した後に生えかけてきている感じです。

陰唇のビラが結構前に出ています。ビラが大きまなので普段弄っているんでしょうね。鮮明に見えますね。また尺を多く撮っているのでしばらくの間楽しめますよね。

終わりにちょっとだけオシッコをして終わりです。

陰毛がクリちゃんから上部分に薄くまだら生えているおかけで小さめの陰唇が見えてなんと中の具が見ています。尿道口からの放尿が丸見えです。膣壁まで見えてると思います。こんなの見るとほんと若いっていいな!と思います(笑)

こんな感じで奥までしっかり光が入っているので丸見えですよ。

タオルでお顔は見えにくいのですが、、まあまあですね。

金隠しに寄って座るんですが一本筋からの放尿がしっかり見えてます。丸見えですね。

この子も美女タイプですね。最近話題になったあの村○○枝をかわいくした感じの子ですね。

こんな素敵な笑顔のできる美女さんは僕は知りませんね。素敵です。

惜しいかなピンアマなんですがオシッコが左に流れていく様子は見えます。

左側に大量にオシッコが飛び散ってしまいましたのでお掃除中です。

場面が変わってきれいなお姉さんの空爆シーンがあります。

バックショットなんですがモジャモジャさんなので陰唇が見えないのかな雰囲気はよく出ています。

さー本作メインの美女さんですね。テロップで案内がでます。あれから1年とのことですね。ほんとにですよね!

 

このお尻の落とし方は最高ですよね。肛門がキチンと前に来るように座ってくださいます。スレンダーさんなのでふともも程よく膨らんで最高のシチュエーションになっています。

座ると早速、細長いウンコを放尿します。快便なのでスムーズに出ますね。

はっきりとわかる尿道口から斜め上に向かってオシッコをします。膣口も半開きになっているのでかなりエロいですよね。

終わりにかけて上からナプキンが落ちてきます。サイコーです!

終わりは肛門から前に向けて拭いちゃってます。
>>>永久保存版 No27のあの子を遂に!!モンナさん大金星 美しい日本の未来 No.100<<<<<
商品番号:28100751
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1007.09 MB