そふといちば ごっち 女子達のトイレ事情 vol.44(制服娘スペシャル8)

一人目の方、かわいい感じの方です。座ってる時に陰毛付近をかきかきしてますね。

2人目の方、拭き取ったときに経血がいっぱいついてますね。そして下半身丸出しでこちら側に歩いてきます。そして目の前でナプキン装着をしてくださいます。

3人目の方、美少女タイプの方です。拭いた後にオ〇ンコが丸見えです。

4人目の方、あどけないお顔の方です。スマホに夢中です。そして立って拭いた後にオ〇ンコ丸出しで横を向いてくださいます。

終りに白パンツを履いてくださいますね。

みなさん、美少タイプの方が多く立ち上がって拭いてくださいますので丸見えですね。

シリーズ44作目は、第8弾となる制服娘スペシャルでお届けします! 今作では、4名の可愛い娘達にモデルをお願いしました! ここでは、2番目に登場する娘を紹介します。 この娘、パンティーを豪快に膝まで下げ、スカートを捲り上げてどっしりと座ってくれるので、終始アソコが丸見えです! 可愛らしいピンクパンティーをよく見ると、真っ赤に染まったナプキンが…。 どうやら女の子の日だったようです。 そして、ここから彼女のナプキン交換作業が始まります! 汚れたナプキンをパンツから剥がし、鞄へ新しいナプキンを取りに向かうのですが、カメラの真上に鞄を置いたようで、下半身丸出しでこちらへ迫ってきます! カメラの真ん前で一部始終をしっかりと見せてくれます!

>>>>女子達のトイレ事情 vol.44(制服娘スペシャル8)<<<<<
商品番号:15242764
配信開始日:2019年03月14日 01時
売り手:ごっち
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:209.56 MB
再生時間:00:05:00