プレミアピープセレクション アブノーマルお兄さん 浴衣姿なのに放尿姿&アソコ姿へそ出し正対ナプキンうんち実物全8名

童顔な感じの子です。入るなり下半身の部分が痒いのか下部分を拭いています。浴衣を大きくめくってピンク色のパンツを下げて用を足した後に立つときに陰唇部分を拭き取るとこが見えています。正面カメラがないのは惜しいですね。

スレンダーさんなのでゆっくりパンツを下すときと履くときにアソコががむき出しに近い状態で見えます。この方も1カメなので正面がほしかったですね。

アップでお顔が近いのが印象的です。ずっと口を開けた状態で歯が見えています。たくさんの大きなブツが見えていますね。下からのショットで拭くときにスカートをまくり上げてカメラ正対でアソコを拭いてくれます。

薄いピンクのスカート嬢。とっても恥ずかしいかぶりつきカメラ正対丸出しアソコふきを披露してしまいます。
さらに、便器内のうんち実物もご覧いただけます。どうですか!
白半袖&黒ズボンは正面ドアップカメラにカメラ目線くれますよ。見ましたよ!パンツは前だけ花柄なんですねぇ。
黒ブラウス&紺キュロット。手慣れたナプキンお取替えシーンを真ん前から鑑賞させていただきましょう。有難し!
レースブラウス&ワインレッドスカート姫。立ち上がって何度もふいてくれるから、もうよだれものです。
黒髪の白シャツ&黒スカート。アソコだけでなく、わざわざロングスカートをガバッとあげておへそまで診せてくれます。
金髪ショートヘア&紺カーディガンは一日中座っている仕事なんでしょうね。尻っぺたを見てそう思いました。
今日は彼氏に浴衣姿を見せにきました。「可愛い」と言ってくれました。だけど、皆さんに、放尿姿&アソコを見ていただくことになろうとは!皆さんは、何と言ってくれますか?
レースのスカートの美形スレンダー娘は外撮りも。空かないトイレの方を彼女は何度も見ていました。
ぜひ撮影したかったので「早くトイレ空け!彼女、帰っちゃうじゃないか!」と念じました。思いは通じるものですね。

正面ドアップ+後方かぶりつき 5名
後方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき 2名

全8名

丁寧に便器を拭いてから座ります。お顔がきれいな方ですね。ちょっと太めなんですが陰毛がほんのり見えます。

ナプキン交換シーンを正面カメラで丸見えです。そのあとに中腰でアソコを拭きますがティシュが経血で染まっているのが見えます。便器内も染まっていますね、アソコは2回ほど拭きます。

左の方、中腰でオシッコをしますので下からのショットで陰唇が見えたりします。正面カメラからは、薄目の陰毛が見えて拭くシーンが見えます。

真ん中の方、立った時にアソコがもろ見えです。ゆっくり拭かれますので陰毛の薄いところが見えます。

>>>>>プレミアピープセレクション アブノーマルお兄さん 浴衣姿なのに放尿姿&アソコ姿へそ出し正対ナプキンうんち実物全8名 <<<<

>>>>> 女子トイレ盗撮(299)彼氏のための浴衣姿なのに放尿姿&アソコ姿へそ出し正対ナプキンうんち実物全8名<<<<