プレミアピープセレクション モンナ 悶絶シリーズ 12 桐谷美●似 の大【美しい日本の未来 No.191】

反対側の個室から移動してフロントに回ってます。脚の開きがよくて恥丘も広めです。しかし少し陰毛が多目ですね。

けれど陰毛は短めですので陰唇の小さなビラとか丸見えです。

しばらくしますと肛門が盛り上がりブツを放出します。少なめですが肛門が盛り上がると〇口もはっきり丸見えですね。 素敵です!

かわいい方ですね。

この方は、尺は短いんですがしっかり一本筋から陰毛を濡らしながらオシッコをしてくさいます。

正面からのシーンとかもチャレンジしてます。なかなかのものですね。

クロッチからナプキンがでていて素敵な絵です。

オシッコをチョロチョロとしてくださいます。

肛門から少量のブツを少し放出した後に経血が陰唇の間からダラーとした感じでぶら下がってます。

経血がぶら下がった状態で肛門がなんども膨らんでますがなかなか出てきません。

尺が長めですので楽しめますね。

この方もかわいい感じの方です。

 

自然な感じの薄毛の方です。なのできれいな陰唇のビラとかが丸見えです。

勢いよく間からオシッコをしてくださいます。オ〇ンコがきれいですので美しいですよね。

終り間際に〇口の下部分がオシッコで濡れて滴ってます。ポタポタと落ちてます。

今回は。こんな感じでフロントショットさんの後にすぐにバックショットさんを魅せてくださいます。

たくさんの方々がいらっしゃいますので臨場感が抜群です。

色素が多目です。そして陰毛も多めですがそこはなんとか陰唇部分を濡らしてる様子とか丸見えです。

かわいい感じのお尻です。オシッコ後にオ〇ンコから経血がタラーリと出てますね。

オシッコが陰唇を濡らしてます。お尻タブに向かってオシッコを垂れてます。また周囲にも滴ってます。

色素がある小さめの肛門が見えます。しばらく待って肛門からブツがでてくるかと思ったらそのまま立ってしまいました。けれどクロッチ部分が黄色くなってますね。

オ〇ンコがふっくらとし感じの方です。陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

終り間際にこちらを向いて拭いてくださいますのでふっくらとしたオ〇ンコに一本筋があるのが見えますね。

この方は、全身まで見えてます。

恥ずかしそうに座っている感じがします。まだなにも知らない感じで素敵です。

寄っていきますとまだ陰毛も薄目で一本筋がほんのり見ますね。そして恥ずかしそうにちょろちょろとオシッコをしてくださいます。

この角度ですが雰囲気は確かに清楚さが満点です!

>>>>悶絶シリーズ 12 桐谷美●似 の大【美しい日本の未来 No.191】<<<<
商品番号:28102994
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:891.97 MB
再生時間:00:12:03
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10340K