▲2017_16位▲進化5 JK達のトイレシーンを生で覗きたい方々に捧げる【File059】

外側を歩いているシーンから始まります。こんな感じで入室してくるんですが下の子は入室しただけでそのまま出て行ってしまいます。ちょっと尺とりすぎじゃないですかね。

 

まだ陰毛は薄目なんですね。一本筋からわずかに陰唇のビラが見えています。肛門もまだつぼみって感じでしまっています。

終わり間際にかなり寄ってくださるんですがきれいなオ○○コですね汚れを知らない感じのアソコです。

バックショットなんですが終わり間際に肛門部分にかなり寄ってくださいます。色素のある陰唇のビラが左右に広がっているのが丸見えですね。しずくで陰唇全体が濡れた感じです。

こんな感じでスレンダーな子が入室してきます。

お尻がのお肌が荒れるている感じですが実際は管理きれいです。肛門は色素がありぽっかり穴が開いているのが見えます。一瞬ですが、その対照的なコントラストがエロいです。

空爆シーンもありますね。

お目目がぱっちりの笑顔の素敵な子です。

この子もスレンダーさんです。クリちゃん部分の上から薄い陰毛が真上に生えています。陰唇はまだ小さめでわずかな隙間からオ○コをします。

 

前を向くとバックショットです。肛門が下向きなので、、惜しいんですがしっかり空爆でフォローしてます。

 

 

ちょっとぽっちゃりな感じなので太もものボリュームが大きく恥丘は見えにくいんですが陰唇がわずかに開き放尿している様子は丸見えですね。

こんな感じで入れ替わります。

まあまあかわいいのではないかと思います。

ちょっと暗めなんですがしっかり見えてますね。

画面が斜めなっており苦労されている様子がわかりますね。この子も薄目の陰毛で短い時間で終わるんですが水滴で陰唇が濡れているところまで寄れているのはさすがですね。

頑張っていますがお顔までは拝借できません。

>>>>進化5 JK達のトイレシーンを生で覗きたい方々に捧げる【File059】<<<<<
商品番号:28100791
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:746.66 MB
再生時間:00:10:26
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px