プレミアムピープセレクション 洗面所特攻隊 SS級女の子連続入室 幻 64

かなりの美人さんですね。入るときと出るときにお顔を魅せてくださいます。

陰毛が多目で処理されていませんな。

けれど撮り師さん、ここまで寄ってくださいます。はっきりとは見えませんが陰唇の輪郭とオシッコが陰毛に滴ってる様子は、丸見えです。

今度は正面からはっきりと魅せてくださいます。某アナにそっくりですね。

オシャレなブーツを履いた素敵な方、

座るときはオマンコが見えていますが、寄っていきますと金隠しが邪魔です。一本筋がすこし隠れています。しかしオシッコが陰唇に沿ってゆっくりと滴っています。

白マスクをしています。若い方なんですが、ここまでのシーンです。

おでこが広めにかわいい系の方です。

色素沈着が強めですが陰毛はきれいに処理しています。

陰唇がきれいに左右に分かれて間からオシッコをしてくださいます。

なんと靴紐を結びながら勢いよく陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

撮り師さんが寄っていきそうになるといきなりお尻を上げて少し(*_*)していますね。なので一瞬ですがお尻マンコが見えますね。

しばらくすると肛門がぽっかり空いて黒いブツが頭を出します。

しかし長時間待って出したそうでしたがなんとブツが引っ込んでしまいます。そしてあきらめてそのまま立ってしまいました。なんとも苦しそうな状況ですね。

処理なしですね。ほんのり陰唇が小さくビラを立っています。 そしてチョロチョロとオシッコをします。個人的な感想としては、まだ未経験なかんじがします、

お化粧がまだ慣れてない感じの初々しい方ですね。

広めの恥丘に小さめに左右に陰唇が開きオシッコをしてくださいます。

金隠しが少し邪魔ですがぎりぎり一本筋が見えます。包皮とか陰唇も見えていますね。

勢いよくオシッコをしてくださいます。

肛門から太めのブツをにゅるにゅると放出してくれます。

かなりかわいい方ですね。

>>>>SS級女の子連続入室 幻 64<<<<<
商品番号:28102594
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:931.87 MB
再生時間:00:12:35
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px