プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 【新学期 一作目】美人新入生の恥丘が・・・ 幻 71

清楚系の方が入室してこられます。まだフレッシュな感じがする素敵な方ですね。

座るとちょっと(_)ですね。肛門周辺から前部分に至るまで絵毛てなく色素が多目ですね。なので少しグロ系な感じもしますよね!

いきなり肛門から黒いブツの頭が見えてきます。そして太いブツをゆっくり放出されますね。

途中、ブツが途中で止まってしまい肛門が大きく開いた状態になってます。しばらくすると放出が終わりオシッコが陰毛を濡らせながら放出します。

こんなにもかわいい方、なのに下はエグイ!ですね。素敵です!

この方、一瞬で終わってしまいます。しかししっかり〇ンコを見せてくださいます。。

色素は少しありますが一本筋からの陰唇の開きが小さいですね。そしてオシッコを勢いよくしてます。

肛門から細めのブツを何回かに分けて放出してます。すると膣口下部分から白濁液がダラリと徐々に出てきてますね。

結構、抜けちゃいますよね!

そしてこの方もかわいいです。小さめなんですが目がぱっちりして素敵です!

オシッコをお尻タブに一杯漏らしてます。

肛門から小さいブツが頭を出しています。なかなか悪戦苦闘してますね。

ほんの少しだけ放出してくださいます。

そして履くシーンが反射して見えてますよね。

普通な感じでオシッコをしてくださいますね。肛門周りが少し色素があります。

清楚系の方が入ってかられますね。

勢いよくオシッコをしてます。少し角度的に見えにくいのですが陰唇の影とかははっきり見えます。

肛門から小さくヒダが出ています。肛門をパクパクさせながら頑張っています。なかなか出てこずに諦めたようです。

奥側にバックショットさんのオシッコシーンがあります。

下側がバックショットさんです。

アングル、そして寄せ方はいいですね。しかし惜しいかな少しピンアマですね。けれどあまり神経質にならなくとも十分に視聴できます。

座ると少しかかと上げてこちら向きにオマンコが丸見えです。

恥丘部分が少しふくらみがありその中央に小さめに一本筋がみえます。そしてまた小さめの陰唇のビラの間から勢いよくオシッコをしてくださいます。

素敵ですね!

>>>>【新学期 一作目】美人新入生の恥丘が・・・ 幻 71<<<<
商品番号:28103094
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:735.94 MB
再生時間:00:09:57
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10329K