てにすくらぶ⑥ 4名収録!立ち上がってしっかり拭いてくれてます(^^♪エロパンティ娘も(^o^)/

尺は短いのですがしっかり薄目のマ〇コを拭くシーンを魅せてくださいますね。

まずはクロッチのチェックから始まります。するとかわいいお顔がしっかり見えてますね。

そして履くシーンではごらんのとうり丸見えです!

<

かなりボーイッシュな感じですね。立って拭くときに中腰で何度も一本筋に沿ってぐにゅぐにゅ拭いてます。

終わりにクロッチまできれいにふきあげてます。

ブラの位置までシャツを上げてくださいます。そして経血のたっぷりついたナプキン交換シーンを魅せてくださいますね。そのときに清楚系のお顔をしっかり魅せてくださいます。

立って拭いてくださいますがちょっと足を閉じ気味に拭いてますので陰毛の三角部分が見えてます。

太目な方なんですが肉質が違いますね!?

>>>てにすくらぶ⑥ 4名収録!立ち上がってしっかり拭いてくれてます(^^♪エロパンティ娘も(^o^)/<<<<
商品番号:15228757
売り手:AromaRich
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:454.00 MB
再生時間:00:05:07