プレミアピープセレクション モンナ 194続編 真ん中の個室から彼女達のピンク色の芯まではっきり接写【美しい日本の未来 No.195】

かなり清楚系の感じの方が入室されます。

ゆっくりと肛門の周りがふくらみ始めています。肛門周りには陰毛が少しありますけれど

肛門が広がっていきブツの頭が見えてきましたが

ブツが大きく出なかったのか立ってしまいます。

陰唇のビラが小さめに広げて肛門がふくらんでいます。すると膣口も広がり肛門からは細めのブツがにゅるにゅると出てきますよね。

何度もかなり寄ってくださいますので肛門から膣口までふき取る様子が丸見えです。

普通の感じの方ですかね。

勢いよくオシッコをしてくださいます。陰唇は小さいですね。色素はあります。処理してはないので自然です。

一本筋が見切れてます。しかし雰囲気は十分に楽しめますね。

オシッコがダダ漏れしてるようです。左右に垂れてますね。

この方、陰唇の間の具が丸見えです。尿道口、〇壁までピンク系の色をしてきれいです。結構、抜けますね!

エゲツナイ角度で膣口の奥まで見えそうです。包皮からビラまでオシッコで濡らしていますね。

オシッコをしてると後ろ側にスカートのすそが落ちてきます。なので背景が黒くなり太ももとかオ〇ンコとかより映えてますね。

恥丘はふっくらとしています。小さめの陰唇の間からオシッコをしてくださいます。終り間際に膣口の下部分に滴ってます。素敵です!

>>>194続編 真ん中の個室から彼女達のピンク色の芯まではっきり接写【美しい日本の未来 No.195】<<<<
商品番号:28103116
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:972.27 MB
再生時間:00:13:08
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10346K