そふといちば 女性たちの洋式お手洗い 8(デパート編)

女性たちの洋式お手洗いは6名収録されていますよ。

一人目と二人目は綺麗な感じの奥様風のオシッコです。

三人目の若い女性は生理中でナプキン交換の様子が観察出来ますよ。

四人目は可愛い感じの娘のオシッコです。

五人目の若いお母さんは子供と一緒に入って来ます。しかし・・・子供がトイレのドアを開けそうになり・・・「開けないで!」と軽く訴え・・・それでも子供が開けそうになり・・・「イヤー!開けないでーー!!」と思わず声を大きくして訴えて慌てる様子がバッチリ収録されていますよーー。 やっぱり女性はこんな姿見られたくないですよね。

六人目のショートパンツの娘は良い感じでシッコしますよ。丸見えですね。しかもシッコの終わりくらいに少しブルブルと震えているような感じですよ。

>>>>女性たちの洋式お手洗い 8(デパート編)<<<<<
商品番号:15254352
配信開始日:2019年04月30日 12時
売り手:マッディーボム
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:228.85 MB
再生時間:00:07:03