プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 ニコるん似の超美形新入生が登場 幻 72

スタートからいきなり個室シーンでお尻が下りてきます。

陰毛も見えてオシッコをしてくださいます。

上半身まで見えてますね。

そしてオマンコを拭くシーンが反射して見えますね。

ポッチャリさんタイプですかね。まじめな感じの方です。

入室前のシーンから撮れてますね。

自然な感じの陰毛で一本筋と小さめなビラが見えますね。オシッコが終わったとに肛門からブツが出てくるのかと思ってましたらなかなか出てきません。

なのでじっくり見えますね。肛門から小さめなヒダが見えています。

結局、あきらめたようです。

そして後ろ姿が見えています。おしゃれな方ですね!

楽しそうに会話をしながら入ってこられます。

ホント、きれいなオマンコです。まだ汚れのなき感じでどちらかというとまだj〇の雰囲気があります。このタイプの〇マンコを好きな方も多いはずですよね!

脚の開きとお尻の落とし方がいいのでナイスです!

多分、下の方だと思います。かわいい感じの方です。

脚を閉じ気味にオシッコをしてくださいます。陰唇のビラが微妙によじれています。オシッコと同時に経血がトローリとたれています。

スレンダーなかわいい方ですね。

結構、寄ってくださいます。

これは、最近ではなかなかなかった迫力あります。ウルトラc級だと思います。今年一番のシーンですね。白のハイヒールもいい感じです。そして肛門からいきなりブツを放出します。肛門も大きく広がり放出してます。

そしてオシッコを同時にビラを濡らしながらジックリと放出します。素敵すぎです!モザをかけてますが雰囲気は十分に伝わると思います。

そしてボーイッシュな感じのニコルン似の方です。ほぼほぼパーフェクトですよね!

>>>>ニコるん似の超美形新入生が登場 幻 72<<<<<
商品番号:28103157
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:682.63 MB