悶絶シリーズ4 真夏の最高なショットへ【美しい日本の未来 No.119】

素敵な足元なんですが残念かな何もせずに出ていきます。

この方、左足ををたててオシッコをします。陰毛とか見えてないんですが陰唇のビラがわずかに左右に広がっているのが見えています。色素はその部分だけ色素があります。

水道管にパンツを履くシーンが見えますね。

鏡でお化粧直しをしています。靴は、好みもあるんですがいまいちなんですがいい雰囲気の子ですね。

追い撮りなんですがほんのちょっとだけオシッコを垂らしています。滴がお尻タブにわずかに垂れています。肛門とかはまだ小さくわずかに陰毛と陰唇が見えてます。

それにしてもかなりお尻の位置が高いですね。もう少し中腰であればもっといいシーンが見れたかもしれませんね。

かなりかわいい感じです。色白の美人さんですね。

ちょっと太もものボリュームがあるんですがオマンコふくらみから肛門にかけてきれいに見えています。陰毛は普通の感じですかね。少しぽっちゃりさんタイプなので陰唇とかは見えずに一本筋からオシッコが出ています。肛門もきれいなんですが下向きなので見えにくい感じです。

脚のマニュキュアの赤色が素敵ですね。

奥の子なんですがかなり明るい感じの会話をしています。活発な感じの素敵な子なんですね。個人的には大好きですね。

陰毛が薄目でいい感じです。一本筋のクリちゃん部分の周辺に少しある程度なんですね。なので陰唇のかわいいビラが左右に半開きに広がりオシッコをしていますね。

オシッコの終わるにわずかですがオシッコの滴が膣口の下部分を伝わって落ちてます。

ちょっと小柄な丸顔のキュートな感じのです。白のパンツがパンパンに足にフィットしているのが素敵です。

この子、和式に慣れてない感じいっぱいです。なので穂トンと中腰で最後まで見せてくれていますね。

肛門から恥丘部分にかけて色素がありピンク色です。また肛門がぱっくりと開いています。これって普段から使っている感じがします。またかなり寄ってくださいますし鮮明なのでかなり抜けますね。

陰唇部分の開きも後半に丸見えになっています。スゴイと思いますね。

前の子が強烈だったのでこんな普通の感じのオマンコを見るとほっとしますよね。

上部分にクロッチについているナプキンが見えます。陰唇をよく見るとなんだかよじれています。その間からオシッコが出ています。肛門は小さく閉じていますね。

ちょっと丸顔なんですが背丈がある方なんですね。

次回作に出てくる子たちの紹介が続きます。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<
商品番号:28101160
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:894.34 MB
再生時間:00:12:14
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10217K