そふといちば 裸生門@DIGI ヤングガールトイレ(27)

周りを気にしながらゆっくりとパンツを降ろします。結構、薄目の陰毛な感じです。拭いたティシュをゆっくり動かしてます。

丸顔のキュートな方です。白のフレアスカートはステキなんですけど剛毛さんですね。パンツを履いた後気になるのか手直しをしてます。

帽子がかわいいキュートな方ですが多いな口をを開けてゆびで歯をほじってますね。かわいいだけにギャップがなんともいいですね。

ゆっくり拭くとティシュに経血のあとが見えてますね。そして履きますがやっぱりスタイルもいいしお顔もかわいいし言うことなしですね。

花柄のスカートをたくしあげて白パンツを見せながら脱いでますね。座るとスマホを取り出して長期戦?ですね。(肛門からブツを放出中)なんでしょうかね。

いろいろなお顔の様子が見えます。基本、美形さんなのであきませんね。そして時折、笑ったりしてますのでなおのことです。

そして肛門まで届くようにゆっくりとぐにゅぐにゅと拭いていますね。素敵です!

ツインテールのいかにもj〇って感じの方です。この方も長期戦のようです。なんだか周囲が気になるのか見まわしてます。途中、クロッチの汚れを落としてます。

やはりこのシーンが素敵です。かわいいお尻にこれまたかわいいキャラ入りパンツを履いてくださいますね。うれしいですよね。

この方美人さんなんですが2回も登場してくださいますよ。胸までシャツを上げて座っています。

きれいな陰毛を見せてくださいます。

2回目も同じシーンなんですがナプキン交換シーンとかをジックリ見れますね。

ナプキンの位置を調整してますね。

ツインテールのノーメイクの感じの方です。この方も前かがみになっています。座って拭いてるところと立って履くときにオ〇ンコが見えてます。

美人さんが続きます。ちょっとs系の感じの方です。中腰になってオシッコがまだ出てるのに拭き始めてます。スゴイです!

 

賢そうな美少女さんですね。オ〇ンコ丸見えです。

入るなり最高の笑顔で外にいる方と談笑してます。

j〇さん風なかた素敵なお尻まで丸見えです。素敵です。

>>>ヤングガールトイレ(27)<<<<
商品番号:15255604
配信開始日:2019年05月05日 05時
売り手:裸生門@DIGI
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:240.48 MB
再生時間:00:20:09