新Tennis⑧ 5名収録!そんな近くで・・ア〇ルとマ〇コ丸見えですけど・・( ゚Д゚)

ラケットとボールを最初から最後まで持ったままで用をたします。

座るときにほのかに一本筋に沿って陰毛がわずかにあるのが見えてますね。

そして拭くときも見えてますね。白パンツがいい感じです。

オマンコの中心部に陰毛が集中してます。そして中腰のままでオシッコをしてくださいます。

同時にクロッチにあるナプキンの交換も同時にしてます。なんとも器用な方ですね

終始立った状態なので下半身が丸見えなんですね。

せっかちな方なんですかね。普通にパンツを脱いでくださいますがかなり早めに動きます。そして陰毛の面積も小さめで拭いてくださいます。

レバーを押すときにきれいな顔立ちを魅せてくださいます。

 

今回は、中腰の方が多いですね。この方も中腰でオシッコする様子が丸見えです。陰毛も中心部しかなく初々しいですね。

クロッチの汚れが気になるのかいきなりお尻を向けてクロッチにあるオリシーを拭いてます。

一本筋にはあまり陰毛とかなくかなり薄目でしょうかね。みなさんも確認してみてください。そしてこのアングルはかなりそそります!素敵です!

>>>>新Tennis⑧ 5名収録!そんな近くで・・ア〇ルとマ〇コ丸見えですけど・・( ゚Д゚)<<<<
商品番号:15231120
売り手:新スターライト☆☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:432.66 MB
再生時間:00:04:29