プレミアピープセレクション お銀さん 至近距離!!3人組 談笑しながら順番に開脚してくれた【洗面所突入レポート 103】

クロッチからオリシーが見えてますね。

シャツをかなり上までたくし上げてますのでお腹周りからオ〇ンコまで丸見えです!陰毛は少し多めですが陰唇のビラとかもきれいです。まだ肌色ですね!

拭くときにビラに沿ってぐにゅぐにゅと何度も拭いてくださいますね。素敵です!

この角度から見るとかわいい感じのスレンダーさんです。脚がきれいです!

お顔もボーイッシュな感じです。はっきり言ってかわいい方ですね!

一瞬しか見えてませんが陰毛が多い方です。終わるころですね。

笑顔が最高に素敵な方だけにもう少し個室の尺がほしかったですよね!

小さめの肛門なんですが何度もパクパク開閉をしています。オシッコを切ってるのでしょう!

普通な感じでオシッコをしてます。左にだいぶそれてるようですが、、

肛門もきれいです。

この美人さんだけにうれしいですね。今度はフロントショットがほしいですね。

かなりお尻を上げてオシッコをしてます。近い感じですのでお尻マンコが目の前に来てる感じします。

外でずいぶん待っていた方です。小さめのお尻を落とすと少量の陰毛とチョロチョロとオシッコをしてくださいます。

拭くときに肛門まで丸見えです。

和美人さんですね。しかし今回は美人さんが多いと思います。

これはスゴイ!肛門が開いています。陰唇のビラも左右に広げり陰毛も肛門から陰唇にかけて広がっています

個人的には、こんな感じのエゲツナイ感じも大好きです。

下半身とこのかわいいお顔とのギャップ!なんとも萌えますね!素敵です!

外で待ってるお友達と楽しく会話してます。きれいなオ〇ンコを見せながら「生物?」の話をしてます。

この2人目の方が素敵です。オシッコがかからないようにクロッチを上げてますのできれいにオマンコ丸見えです。

寄りますと尿道口からオシッコが勢いよくでています。そして〇壁が盛り上がっているところまで丸見えですね。

素敵すぎです!そして清楚系の美人さんです!今回は、レベルが高いですよ!

>>>>至近距離!!3人組 談笑しながら順番に開脚してくれた【洗面所突入レポート 103】<<<<<
商品番号:28103189
販売者:お銀さん
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:809.06 MB
再生時間:00:10:56
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px