そふといちば AromaRich てにすくらぶ② 5名収録!本人特定!インスタ画像あり(^o^)/

カメラ目線で大きなぱっちりしたお目目を魅せてくださいます。サンバイザーが邪魔なのはかわいいだけに惜しいところです。

立って拭くときに三角に生えてる処理なしの〇毛を魅せてくださいます。白のパンツが薄めなのでクロッチにあるナプキンの形がはっきり見えます。少し黄ばんでるような、、

小柄な感じの方ですね。白のパンツを脱いで座りながら拭きますね。

立つときに多目の〇毛が丸見えですね。

この方、スレンダーで身長が高いのでお顔は見えません。座るときにクロッチにナプキンを仕込んでいるのが見えてます。

一本筋に薄目に〇毛がありますね。そして筋に沿ってゆっくりぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。素敵です!

この方もかなりかわいい方です。座ると乾燥肌でかゆいのかお尻をかいたりふとももをかいあたり落ち着きがありません。

そしてしっかりシャツを上げてパンツを下した状態で丸見えな状態を魅せてくださいます。日焼けの跡が臨場感たっぷりですね。

こんなにもかわいい写メが5枚入ってますよ。

>>>>てにすくらぶ② 5名収録!本人特定!インスタ画像あり(^o^)/<<<<<
商品番号:15217653
売り手:AromaRich
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:465.08 MB
再生時間:00:05:15