そふといちば Hi-Vision Japanese toilet style.Part098

外撮りで普段の様子を見せてくださいます。その後、個室内シーンを3画面でじっくり魅せてくださいますね。

旦那さんと一緒なのかお買い物のシーンが見えますね。個室に入るときれいなお尻をみせてオシッコをします。そして立って拭くときに下からのあおり撮りでお尻〇ンコを拭くシーンがジックリ見れます。

結構な美人さんです。個室に入るといきなりの軟便です。ドバドバ出てますね。その後残尿感があるのでしばらく座っていますね。時折、肛門から少しブツが出ています。素敵です!

きれいな方です。外撮りではじっくりといろいろの表情を魅せてくれます。

座るとまだ綺麗な感じの肛門が見えて陰唇のビラの影も見えてます。そして時間が長めのオシッコをしてます。そしてゆっくりと拭いた後にきれいなお尻〇ンコを魅せてくれます。ほぼ丸見えです!

彼氏と一緒に買い物をしてます。白いお尻が素敵ですね。

商品の検品をしてた方です。オシッコが終わる前にお尻を上げてますので陰毛からオシッコが垂れてますね。

ロングヘアーでかわいい感じの方です。外鳥では、正面、横、そして追い撮りとすべての表情を魅せてくれますね。

個室では、ヨコシマのピンクのパンツを降ろすとまだ肌色のきれいな肛門からブツを放出します。我慢してたのか一気に放出してますね。その後勢いよくオシッコを魅せてくださいます。素敵です!

Hi-Vision 和式トイレ映像 5名(小3名、大2名)収録
1.スレンダーギャルの排便
2.スーパーで働くギャルの排尿
3.ミニスカお姉さんの排尿
4.スレンダーギャルの大量排尿
5.可愛い若妻の排便
6.清楚なお姉さんの排尿

>>>>Hi-Vision Japanese toilet style.Part098<<<<<