そふといちば  TKG@トイレ 若い子の個室観察 TKG No.041

大き目のスカートをたくしあげ座ってます。小柄な方でどことなく初々しい感じです。髪の毛をポニーテールにまとめていますし素敵な方だと思います。

ハーパンもしっかり履いています。座るとクロッチの確認をしてナプキン交換をしてくださいます。経血は多目みたいですね。

綺麗に便座を拭いて座ります。イエローのパンツはしっかりお尻に食い込んでます。そして思いっきり膝近くまで下げてます。

セーラーがいい感じで立つときにきれいなお顔を魅せてくださいます。

美少女さんです。素敵なお顔です。座るとお尻を両手でつかんで広げてます。そしてお腹に手を当てさすっていますね。

ティシュを肛門まで届くように拭いてる様子が丸見えです。

カメラ目線でかなり苦しそうなお顔を何度も魅せてくださいます。そして圧巻は立って何度も肛門を後ろから前から丁寧に拭いてくださいますね。

>>>>若い子の個室観察 TKG No.041<<<<<
商品番号:15260692
配信開始日:2019年05月27日 09時
売り手:TKG@トイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:456.27 MB
再生時間:00:10:19
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:6000K