そふといちば アブノーマルお兄さん(6)ベストセレクション珠玉の美女勢揃い全員完全丸見えうんち3名嬉しい中腰全8名

女子アナレベルの方が何度も肛門とかマンコを見せてくださいます。便秘なのか尺も長く何度も座り直したり肛門を洗浄したりする様子をジックリ魅せてくださいます。素敵です!

かわいいか方です。かわいい丘と裏腹にマンコを少しグロめですね。処理なく陰唇周囲は陰毛と色素多めです。意外にも抜けるかもです。

まあ、何と中腰というよりは立ってしてるような感じです。なので経血の跡がある陰唇のビラ中心からオシッコをするところが丸見えです。そして以外にも肛門の皺とかも見えますがきれいです。

明るくきれいに処理されたマ〇コが丸見えです。陰唇のビラのよじれまで丸見えです。

左の方、我慢できなかったのでしょう。お尻タブにたっぷりとウ〇チがついた状態です。そして当然クロッチにもついてますね。そして座ると同時に肛門の周りを汚しながら軟便をしますね。ナプキン交換もしてくれます。立った状態でお尻の部分からまた前のマンコの部分まで何度も何度も拭いてくださいます。便器内から丸見えですね!素晴らしい!

左下の方、笑顔がいいですね。そして陰唇部分をきれいに処理してますので一本筋からオシッコする様子が丸見えです。そして少しお尻を上げて拭いてくださるときに明るくさらに見えてますね。

右上の方、タンポンの紐が膣口から垂れてます。エグイですね。久々見ました!

>>>>アブノーマルお兄さん(6)ベストセレクション珠玉の美女勢揃い全員完全丸見えうんち3名嬉しい中腰全8名<<<<<