そふといちば 新きよトイレ 【早期特価】美女コンビニトイレ03-03

切れ長な感じの瞳の方です。スレンダーさんですね。

履くシーンの時に自然な陰毛を見せてくださいます。

丸顔のかわいい感じの方です。

陰毛の上部分が逆三角形になってます。そして立った状態で後ろ手で拭き、前部分もぐにゅぐにゅと拭いてくださいます。

外にいる友達と会話しながら「変えといたほうがいいと思う?」「ロ〇エえやんけだるいわー」なんて他愛もない会話をしながら新しいナプキンを購入してしっかりと装着シーンを見せてくださいます。

パイパンさんです。きれいに一本筋を魅せてくださいます。少し色素がありますね。前から後ろ向きでじっくり拭いてくださいます。

右手にバック持ったまま拭いてくださいます。処理なしのマ〇コですね。

結構な剛毛さんです。これから女〇力をつけてほしいですね。

>>>>美女コンビニトイレ03-03<<<<<
商品番号:15269143
配信開始日:2019年06月28日 11時
売り手:新きよトイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:430.95 MB
再生時間:00:12:27
画面サイズ:幅720px × 高さ1280px
ビットレート:4834K