そふといちば 新きよトイレ 美女コンビニトイレ05-01

清楚系の方です。お顔のシーンまではキャプしてませんが個人的には好みですね。ナプキン交換シーンを見せてくださいます。

クロッチに丁寧に仕込んでますね。

少しヤンキー?系の方です。服装のセンスも際立ってますがしっかりと陰毛も処理してますね。きれいに一本筋が見えてますね。

色っぽいピンクのレース調のパンツも素敵です!

少しポッチャリ系の方です。お顔からすると笑顔の素敵な方だと思います。

薄毛のマンコが一瞬ですが見えてますね。

そしてパンツがお尻に食い込んでお尻の肉がはみ出てるのがなんともそそりますよね!

童顔な感じの方です。まだJ〇さんでしょうかね。

立って拭いてくださいます。処理はなく自然な陰毛ですね。

かわいい感じの方、ロングヘアーがいいです。そしてしっかり処理されていてパイパンさんなんですね。素敵です。

そしてなんとこんなにもかわいいのにオシッコが終わるとプルプルとお尻を震わせてオシッコ切ってます。それから拭かずに履いちゃってます。気にならないんですかね?

座りながら拭くときのお顔がステキです。カメラ目線です。いい目をしてますね。

>>>>美女コンビニトイレ05-01<<<<<
商品番号:15272433
配信開始日:2019年07月12日 09時
売り手:新きよトイレ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:461.45 MB
再生時間:00:11:15
画面サイズ:幅720px × 高さ1280px