プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 真夏の生命力溢れる生マン丸出し、予告美女が一年後の今夏再登場 幻 78

追い撮りからのバックショットですね。終り間際なんですがしっかり肛門とか見えてます。

背丈のある方ですね。普通な感じですかね。

珍しく全身撮りから入ってます。メガネっ子さんです。

肛門からの色素が強めで陰毛も少し見えてますね。

サンダルからの脚のラインがきれいですね。

尺が結構長めですね。まだ引き締まった感じの一本筋のビラ部分が濡れてきてます。

するとチョロチョロとオシッコをしてくださいます。恥丘にわりかし多めの陰毛ですが自然な感じでこちらもいいかな!?

まあまあの美人さんですね。

斜め前方からのフロントショットです。陰毛は処理なく多めですね。陰毛を濡らしながらオシッコをしてくださいます。

普通な感じですかね。

マンコだけ見ると若い感じもします。容姿は少し茶髪が強めです。

終り間際にマンコをこちら向きにして拭いてくださいます。

今作は、普通の感じの方が多いようです。いい方かえればお隣のお姉さんといった感じでしょうか!

大き目のナプキンでオシッコが少し経血が混じってるようです。しかし陰唇のビラとかもはっきり見えますし。素敵なマンコだと思います。

この方はきれい系の方です。ホットしました。

このすいつくような脚とかのつやがあり張りもありますね。これでマンコを見たら卒倒しますよね。

そして惜しげもなく薄毛のマ〇コを見せてくださいます。

小さく陰唇のビラが左右に開いておりオシッコを魅せてくださいます。肛門から小さなビラも出てますね。なんども肛門をパクパクさせながらオシッコを切ってますね。 素敵です!

そしてこの方の最高の笑顔がなんといっても素敵です。鏡の前で何度も身だしなみを整えてますのでかわいさがはっきりわかります。

>>>>真夏の生命力溢れる生マン丸出し、予告美女が一年後の今夏再登場 幻 78<<<<<
商品番号:28103453
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:783.34 MB
再生時間:00:13:04
ビットレート:8380K